見出し画像

【新着情報】就任決定!

私 この度、
『しずおか楽しみ大使』に就任いたしました!

静岡県の観光大使です!
(観光、食や文化、スポーツなどなどPRしていきます)

大変光栄なことです!!!!!

「楽しみたい!学びたい!遊びたい!食べたい!幸せになりたい!」など、ここ静岡県で
みなさんが、楽しいキモチになるような活動をしていきたいと思っています✨

大好きな静岡県のために、全力で取り組んでいきますので、よろしくお願いいたします!
静岡県の事業やイベントにも伺いますので、お力添えさせていただきますね!みなさんで盛り上がっていきましょう✨

楽しみたいし(大使)、食べたいし、ハッピーになりたいし、歌いたいし、踊りたいし、観戦したいし、挑戦したいし...
何にでも結びつくという、めでたい✨大使です!

"楽しい"を沢山見つけていきましょ〜

★みなさんの、静岡県のオススメの場所や、知られざる観光スポット、食べ物、カフェ、などなどございましたら、ぜひメールでお送りください📩

★採用されるとラジオでお伝えしたり、実際に取材に行かせていただくことになるかもしれません♡
        ↓    ↓    ↓
(どちらにお送りいただいても大丈夫です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?