サイエンスショーありがとうございました!

特別に生ビールマン披露しましたよ✨新体操のリボンも回しましたよ〜愉快な仲間たちと♡私の必殺ビールマンをやろうとしてるんですよね、(私の見方ね😂🤣)よし!今度しごきましょう!!なーんて

そして...Xcubeさんもスポーツの日でいらしていました!VRで記念撮影をというコーナーでしたので、わたくしもいざ!撮影✨
「よろしくお願いします」
この背景に合うショットを撮ろうと必死で色々なポーズ
出来上がった1枚がこちら
そして、ここでもやはり、ビールマンMION
アグレミーナ浜松の選手と撮れたりもするので、ファンの方は必見ではないでしょうか!

1FのGOOD LUCK CAFEさんスポーツの日限定ドリンクが美味しすぎました!お仕事の後だったから尚更!黒糖入り(上に付いているのはお塩です)このお塩が旨味を引き出していました。暑い時、運動した後には、塩分ドリンクが効きますね〜
そしてそして、ただ今科学館では、昆虫展開催中!
自由研究になどいかがでしょうか?あんな虫やこんな虫まで...
私も視察させてもらいましたが、アットホームでひとつ一つに工夫が凝らされていて、、、
あとは会場でのお楽しみ!!🔎

 
   天玲美音 Official Site – MION TENREI
   
   miontenrei.com
 

おまけShot
リハーサル  オフショ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?