白井鐵造記念館

こんにちは!天玲美音です。

今日は、静岡県浜松市天竜区春野町にある白井鐵造記念館をご紹介したいと思います!

私テンレイミオン、ここにある白井鐵造先生の銅像に時々、会いに伺います。何を隠そう、私にとって『パワースポット』なのです✨

この白井先生というのは...宝塚歌劇団の有名曲♪すみれの花〜咲く〜頃〜の訳詞をされたレビュー王👑

実は、宝塚の受験前から手を合わせに行っていました!(以前、一度だけラジオ(#kmix #pinsoba)でお話しした事があると思いますが、紛れもなくそうなのです)
先生のところへ手を合わせにいったから(神頼みで)宝塚に合格したと言っても過言ではない!!!!!という訳で毎年欠かさず新年のご挨拶に行くのであります✨ご挨拶と言っても、こちらの白井先生銅像の元へね🤣

今回は気分良く踊っておりますよ〜♪(因みに、お正月は休館しておりますので、お外のみ。)
青空〜いつも、行くと御幸がさす〜

そして...新年初のビールマンはここで致しました✨✨✨
受験生の皆さん、宝塚ファンの皆さん、コロナが落ち着きましたら是非白井鐵造先生が産まれた町へ

続く...
 
   天玲美音 Official Site – MION TENREI
   
   miontenrei.com
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?