祝!連載 『Love&Smile #美音の心躍るいいところ』

天玲美音のLove&Smile
〜心躍るいいところ〜

【連載企画】
Love&Smile

美音とドライブデート🏎💓

天玲美音が
100%Naturalに伝える

☺︎#らぶすま☺︎❤️

美音と一緒にドライブデートへ行っている気分になっていただけたらと♡

皆さんご存知の通り(?)#ドライブ好き #車好き のmionが、心躍るいいところを取材してきました❣️
((※コロナ対策徹底管理の元、取材しています))

デート気分で...少しでも明るい気持ちになってもらえたら...💓

それでは、出発です🏎💕





ここは、ホテルに入る前からワクワクする場所にあります。
.
それもそのはず!
山の上にあるんです!
.
隣りには、離れ小島の小さな島もあります!
そこまで歩いてお散歩にも行けちゃうんです👣
外観は皆様行ってからのお楽しみという事で...
案内されたのは、ホテルのフレンチ
Main Dining Room
.
ロビーや外観と同様、クラシカルな雰囲気でとても素敵✨
今回座った席は
私の後ろに、チェブラーシカのようにサイズ違いで並んでいる#モエ が🍾💕💕
.
実は、半ベランダのような、スペシャルなお席もあって(そこはカップルシート🤫)とてもロマンチックです!竹島がバッチリ見えます!
.
コロナが落ち着いたら、私もここで歌を歌って〜皆様に最高のパフォーマンスでおもてなししたいと思いました✨✨✨✨✨
.








《Le Menu》

春野菜のアスピックゼリー
 パプリカソース

かぼちゃとじゃがいものスープ

真鯛とホタテのポワレ
タップナードソース

国産牛フィレ肉とあいち鴨のポワレ
 蒲郡みかんソース

パティシエお勧めデザート
   パン

食後のひとときのコーヒー

『心躍るいいところ』でのデートいかがでしたか?❤️
落ち着いた空間で癒されましたね☺️

#蒲郡クラシックホテル
ただ今放送中の最高のオバハンというドラマのロケ地にもなっているので、私も毎回楽しみに見ています!もう来週最終回なんですって📺
.
[補足]
私は、緊急事態宣言前に伺いましたが、ノンアルコールドリンク🍹お洒落で大変飲みやすいものが豊富に用意されているとの事です。
今回私が飲んだものは、下にゆずが入っていて、あまりの美味しさに、ゆず全部食べちゃいました🤭😋☺️
.
[point]
レトロな雰囲気が味わえるホテルの客室もオススメです!
.
.
.
【連載企画】
Love&Smile #らぶすま

#美音とドライブデート
心躍るいいところ

天玲美音が
100%Naturalに伝えます!

『#美音の心躍るいいところ』

#Love &Smile
らぶすま

最後に支配人と✨

 
   天玲美音 Official Site – MION TENREI
   
   miontenrei.com
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?