白井鐵造ふるさと展

こんにちは!天玲美音です☺︎
白井先生の故郷静岡県浜松市天竜区春野町でこちらの展示がありました。
ピアノに置かれている譜面はパリゼット!「パリゼット」は、誰もが知っている
【すみれの花咲く頃】が披露された作品。
この、すみれの花咲く頃を訳詞されたのが白井先生です。
   ↑様々なコーナーの中のひとつ「ポスター展示コーナー」には最近の作品のポスターも!
なかなか行かれない方も宝塚へ行った気分になれます♡
白井鐵造記念館の中にもポスター発見

白井先生直筆の貴重なお品もご覧いただけます。
見てください!!!!!
なんと、宝塚時代の私もここに居りました〜
企画展は終わってしまっても白井鐵造記念館はございますので、
コロナが落ち着き静岡県浜松市へお越しの際は是非、足をのばしてみてはいかがでしょうか?
きっと...♪すみれのはーなーさーくーころーと口ずさんでしまいますよ


 
   天玲美音 Official Site – MION TENREI
   
   miontenrei.com
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?