是非お聴きください🧸12/9(木)28:59まで

私のお誕生日の日も天玲美音のお声聴けちゃうってことではないですかぁ♡♡♡

あの日(12/2)の、思い出をもう一度☺️🌙聴き逃してしまった方も是非🎙 ↓   ↓   ↓
 
 
   2021年12月2日(木)19:00~20:30 | K-mix Anchor Night | K-MIX SHIZUOKA | radiko
   ~オンからオフへ~慌ただしく1日を過ごした仕事帰りに…パーソナリティのユーコ・タケダが、「アンナイ・リスナーのみなさん」に向けて、その日の疲れを癒す心地良いトークと音楽をお届けします。
   radiko.jp
 

🧸あの日とは...こちら   ↓   ↓   ↓
 
 
   【出演情報】 12月2日(木)ゲスト生出演決定! : 天玲美音 Mion Tenrei 公式ブログ
   こんばんは!天玲美音です☺︎とっても嬉しいお知らせです!◆12月2日(木) 19:00-の番組ラジオ K-mix 「Anchor Night」 にゲスト生出演いたします!!!!!◆私の出番は19:30頃〜🌙   👆   👆   👆お名前があると嬉しいものですよね😳❤️🌙ん?何?聴かなーいっ
   lineblog.me
 


 
 
   ラジオ生出演ありがとうございました! : 天玲美音 Mion Tenrei 公式ブログ
   こんばんは!天玲美音です☺︎ラジオ Anchor Night🌙お聴きくださいました皆様ありがとうございました♡12/5(日)の天玲美音物語1ページ目✨の前に、、、今日(12/2(木))にユーコさんとお聴きくださったあなたと私とで.....『0.7ページ目』?くらい開けた気がしてます🤭📖😉✨
   lineblog.me
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?