ナナオは立派なユーチューバーグッズまとめ

はじめまして、みおです!
この記事では「ナナオは立派なユーチューバー」(以下ナナオ)のグッズ発売にあたり、解禁された情報をまとめていきたいと思います!

はじめに「ナナオは立派なユーチューバー」って誰?

株式会社uuumに所属している方向性血迷い系ユーチューバー
現在はチャンネル登録者数10万人を突破していて人気急上昇中!
毒舌でハイテンションなトークが最高に面白いユーチューバーです!
(ヴォルデモートの膝の愛称で親しまれています。)

そんなナナオが5月10日に初グッズを発売すると動画内で発表されました!
そこで、ナナオ初グッズについて解禁された情報を紹介していこうと思います!

ラインナップ

まず、ひとつめ!
我ら立派なナナセスト!Tシャツ(3056円)

画像1

我ら立派なナナセスト!Tシャツ(ナナセストはファンの名称)
着るだけでナナセストをアピール出来る優れもの!
ナナオは部屋着にすることを推薦しています!

ふたつめ!

画像2

ナナセストだよトートバック(3056円)
右下のナナセストだよの文字はナナオがLINEカメラで0,5秒で書いたらしいダイイングメッセージ!
ナナセストアピールがさり気なく出来るのは最高ですね!

ラスト、みっつめ!

画像3

ナナセストだよスマホケース(3056円)
シンプルなデザインで使いやすく、ナナセストアピールまで出来て一石二鳥!
ナナセストに出会ったらFBIの如くスマホケースを取りだし意思疎通しましょう!

画像4

サンプル画像がこちらです!
この画像は全てナナオの動画内でのものです!
どれも素敵なグッズなので、発売が待ち遠しいですね!
グッズは発売日5月10日にナナオがURLを貼ってくれるとのことです!
ワッペンなどで手作りするのはやめましょう(笑)

URLは発表され次第、追記しようと思います!👇🏻
「https://muuu.com/collections/ondemand-26924-1020015」

最後まで読んでいただきありがとうございました!
初投稿で不慣れなところ、あるかもしれませんが何卒よろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?