芋出し画像

🐰2023幎4月たずめ🐰

【4/1(土)】
🌞ホリデヌ車怜桜川@holiday_sakurag
 Amazonギフト刞3,000円分
毎月キャンペヌンで頂戎したした🙇‍♀
ほが毎日キャンペヌンツむヌトされおたす🙆‍♀
ホリデヌで車怜を受けるず嬉しいプレれントが圓たるな抜遞に参加できたりツむヌトの内容が面癜かったり添付画像が面癜かったり色々毎日ツむヌト芋逃せたせん👀✚

【4/2(日)】

【4/3(月)】
🌞【公匏】セブンズヘブン厩萜神域@7thHeaven_jp
 Amazonギフト刞1,000円分
女神や神話などをモチヌフにした攟眮系RPG🎮
海倖版はあるのですが日本でもリリヌス予定✚
珟圚はαテスト参加者募集開始しおいたす🙆‍♀
公匏アカりントの固定ツむヌトから参加できたす\(◡̈)/♥
プレれントもあるそうです🎁

【4/4(火)】
🌞ロダンサブ@🀔🀔🀔@rodin__sub
 PayPay,500円分
リプ遞で遞んで頂きたした
人をたたく人より、 人をたたえる人になりたいね。
                     ロダ男
埌者の方が幞せな人生を歩めそう(Ž˘`) 心にい぀も䜙裕を🍀*

🌞SHOPLIST/ショップリスト@SHOPLISTcom
 Amazonギフト刞1,000円分
その堎で圓遞のご連絡いただきたした🙇‍♀
1,000人の䞭に入れたボ(Ž▜)/
SHOPLISTは電子マネヌ連携でクレカ登録なしで思い立ったらすぐ買えるからお気に入り🙆‍♀
たたキャンペヌン参加したす🙌

【4/5(æ°Ž)】
🌞MDホヌルディングス【公匏】@mdhdg2215
 チヌズダンニョム×チキンx2袋
お菓子の新商品詊食䌚に参加させおいただきたした\(◡̈)/♥
こんな矎味しいお菓子を詊食䜓隓できお嬉しい
䞻人も私もお気に入りの䞀品ずなりそうです🙆‍♀

🌞FM AICHI公匏(80.7MHz)📻@FMAICHI
 Amazonギフト刞10,000円分
実家にいた頃は移動の車よく聎いおいた私のラゞオを聞くきっかけになった攟送局📻
今はradikoで聎いおおり実家の倩気や呚蟺状況を聞いお実家に思い耜たす🌞*

【4/6(朚)】
🌞明矅電気動力株匏䌚瀟@akiracompanys
 Amazonギフト刞2,000円分
メンション付きで圓遞ツむヌト頂きたした🙇‍♀
配垃も早くお嬉しい熱が冷めたせん
:*+.\(( °ω° ))/.:+
他にもたくさんの方ずコラボされおお超倧型なので参加されおない方は是非ボ(Ž▜)/✹

【4/7(金)】
🌌【新】サントリヌ生ビヌル@suntorynamabeer
 サントリヌ生ビヌル350ml猶6本
先月の4/4に発売された新しいビヌル🍺
個人的にはクセがなくすっきりずした味わいで苊味は控えめで良い意味で普通のビヌルなので料理の味を邪魔しないどんな料理にも合わせやすいビヌルかず思いたした( ᐛ )👍
䞻人の䜜ったホルモン焌きそばず䞀緒に🍻

🌞C3 -シヌキュヌブ 公匏@C3_1987
 焌きティラミス、焌きティラミスショコラ6個ず぀
デパヌトに行くずお芋かけする焌き菓子ティラミスのお店
3぀のC(Cacao,Coffee,Cheese)が詰たった看板商品いただきたした🙇‍♀
店舗限定の季節ごずに倉わるティラミスも倧奜きです✚
お埗なキャンペヌンたずめたのでチェックしおみおください🙆‍♀

🌞【公匏】桑原運茞株匏䌚瀟@ものづくり専門物流サポヌタ@wakuwakuwahara
 Amazonギフト刞1,000円分
2024幎に創業100幎を迎える愛媛県の䌚瀟
䞻な業務内容は枯湟運送業、貚物自動車運送業、補造・物流に関する請負業、産業廃棄物収集運搬業🏗
知識の無い職皮なのでツむヌトで業務内容や瀟内の事が知れお面癜いです✚

🌞HiRToヒルト@HiRTonet
 QUOカヌドPay1,000円分
サむトではテレビCM出挔芞胜人のむンタビュヌや裏話、゚ピ゜ヌド等蚘事にされおおりそれを知っおからCMを芋るずたた面癜いです⋆➜🙆🏻‍♀➝‍⋆
その他CM関連のプレれントキャンペヌンもあるので芋逃せたせん❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.

【4/8(土)】

【4/9(日)】
🌌marusan/マルサンアむ株匏䌚瀟@marusanai_jp
 Amazonギフト刞50円分
その堎圓たり⋆➜🙆🏻‍♀➝‍⋆
ただただ4/20たでクむズキャンペヌン続きたす((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜

【4/10(月)】
🌞お郚屋探しCAFE ぞダギメ【公匏】@heyagime
 Amazonギフト刞1,000円分
東京郜のお郚屋を探したい人に✚
土地勘の無い地方出身の私が4月の入孊に合わせお郚屋を決めお匕っ越しするずいうのは至難の業でしたので、今のご時䞖に助かるオンラむンやLINEを駆䜿した契玄、今埌もどの局にも助かるかず思いたす💡

🌞【公匏】うたい棒ショップ@UMAIBOSHOP
 うたい棒30本やさいサラダ味
 うたい棒オリゞナルクリアファむル1枚
うたい棒の公匏キャラクタヌのうたみちゃん、うたえもんの効だっお知っおた ⁉ YouTubeではリポヌタヌに就任したお笑い芞人【にがしいわし】さんがうたい棒ず駄菓子を楜しく玹介しおたすボ(Ž▜)/

【4/11(火)】
🌞furbulouspetsupply@furbulouspet
 Amazonギフト刞1,000円分
クラりドファンディングで【猫ちゃんの䜓調管理ずトむレ掃陀がものすごく楜になる党自動スマヌト猫トむレ】制䜜に応揎目暙金達成したそうです👏
倚くの愛猫家の気持ちがこもっお達成した金額なので猫にも飌い䞻にも画期的な機械ず生掻になりたすように🍀.*

【4/12(æ°Ž)】
🌞💐尟匵のカリスマ日向の匟💐【公匏】@sub_hyuga
 PayPay3,000円分
今回も締切すぐにカリスマピコン💐
が来お配垃の速さを䜓感したしたΣ( ˙꒳​˙  )
たたこれからも倉わらず応揎臎したす❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.

【4/13(朚)】
🌞おかしのたちおか【公匏】@okashi_machioka
 お菓子詰め合わせ
 ちびゎゞラの逆襲
コラボ商品沢山頂きたした\(◡̈)/
おかしのたちおかはお埗にお菓子が買えるのでお気に入り🍫
ちびゎゞラの逆襲はYouTubeでも公開䞭🎊
声優がずおも豪華な短線アニメなのでサクッず芋おみおみおださい✚
ゎゞラみおた倧人も子䟛ず同様楜しめたす💡

【4/14(金)】
🌞SELeCT@esports_select
 Amazonギフト刞2,000円分
e-sportsっおちゃんずしたパ゜コンやコントロヌラヌが必芁だず思っおたけどスプラトゥヌンなんかも優勝商品出るむベントやっおるこういう所での成功䜓隓が将来のプロになるかもしれない 

【4/15(土)】

【4/16(日)】

【4/17(月)】
🌞土曜はナニする@ktv_donani
 マグ400ml
 ラりンド・プレヌトLC
毎週土曜8:30〜カンテレ/フゞテレビ系党囜ネットで攟送䞭の番組
週末のお出掛けやお買い物に圹立぀商品玹介や、話題の人気スポットをクむズ解きながら人気を探ったり等、芋お損のない1時間30分の番組です✚
このキャンペヌンのように芖聎参加型キャンペヌンあるので是非チェックしおみおください🙆‍♀
因みにこのキャンペヌンの際は、仲の良い吉田沙織さんず倧久保嘉人さんが千葉の話題のスポットを巡り玹介するプチ旅行でした。
千葉ぞお出掛けする際の参考になったず共にプロスポヌツ遞手の裏話をされおおり非垞に興味匕く充実した内容ずなりたした💡
このル・クルヌれの商品もお二人が店舗で商品を吟味しおたものになるので䞀瞬でも同じ空間にいた食噚だず思うずより貎重さを増したす😭
今埌の芖聎ず共に倧切に䜿甚臎したす🙌

【4/18(火)】

【4/19(æ°Ž)】
🌞䞉菱地所グルヌプ@mec__group
 䞞の内ポむント10,000円分
郜䌚のど真ん䞭なのに緑豊かで自然を感じ、倧型ショッピングモヌルもあり買い物の利䟿性もあり、建物や光のアヌトで日䞭ずは違う景色を芋せおくれたり等、朝から倜たで様々な圢で楜しめる䞞の内🚶‍♀✚
頂いたポむントは食事に利甚したいず思いたす💡
たた報告したすᐕ)

🌞1000プリ【公匏】@official1000pri
 Amazonギフト刞3,000円分
1000プリ実行委員䌚は2022幎10月から【1000プリ蚈画】にお1,000人のプリンス🀎プリンセス👞がバヌチャル業界でトップVラむバヌになれるようただただ゚ントリヌ受付䞭✚
1,000人もいたら声だったり性栌だったりお話の仕方だったり掚しが沢山出来そう💡
バヌチャルラむバヌの掻動範囲は自分の埗意や頑匵りで仕事の幅が広がっおいくものだず、最近掻躍されおる方達をみおるず思いたす( Ꙭ)
顔も出ず第二の自分ずしお掻躍するの、楜しそうです
今埌の掻躍を期埅臎したす✚

【4/20(朚)】

【4/21(金)】

【4/22(土)】

【4/23(日)】

【4/24(月)】

【4/25(火)】

【4/26(æ°Ž)】
🌞#bayfm@bayfm78MHz
 Amazonギフト刞10,000円分
千葉県を攟送察象地域ずしたラゞオ局のキャンペヌンの圓遞品届きたした🙌
土曜0時の土曜の倜にはカラスが鳎く(シシドカフカ)からのTAKUMIZM(斎藀工)の流れが奜き🙆‍♀
平日日替わり16時からのシンラゞオは芞人さんのトヌクが面癜くおオススメ✚
特におすすめなのが金曜の友近
5月5日(金)は小2のこうちゃんがスペシャルゲスト
え、誰ず思うかもしれんけど私も聞くのは2回目なのでそんなに詳しくない笑
知らないけど初めお聎いた時にラゞオのトラフィックむンフォメヌションをペラペラ話したり兎に角口ず頭がよく回る子で2幎生ずは思えない饒舌できっず聎いた人は私ず同様心を掎たれたす🥺
関東民なら #radiko で远いかけ再生可胜🙆‍♀
その他の地域の人は1ヶ月無料で登録可胜だから䞀緒にラゞオ芖聎者になろう\(◡̈)/♥

【4/27(朚)】
🌞みかんJ蛇口のあるキッチンカヌ🍊愛媛みきゃんずキッチン@ehime_kitchen
 枅芋タンゎヌル玄2.8kg
愛媛の食材を䜿っお愛媛の良い所を広めキッチンカヌで郜内を䞭心に巡っおたす🚗
🍊ゞュヌスの出る蛇口私も䜓隓したく近くに来る日をチェックしおたす🙆‍♀
Instagramでは愛媛の矎味しいをたずめおくれおいるので旅行の参考にもなりたす✚

【4/28(金)】
🌞ゆきたる🐧🎁@yukiyuki0_0r6s
PayPay500円分毎週 朚金土 開催お菓子キャンペヌンにお🐧🐰うさち📷🀔⚡から圓遞のメンション頂きたした!!
メンションず配垃が早いΣ( ˙꒳​˙ )✹
毎週 朚金土 は芁チェック( 'ω'👌)
本日も開催予定🍬🍭🍫
#あたおかペンギン䟿 🐧

【4/29(土)】

【4/30(日)】
🌞【公匏】芋附垂芳光物産協䌚@mitsuke_tourism
 芋附ブランドお菓子セット
「み぀け謎解き宝探し」開催蚘念をいただきたした✚
‎地方の方々や県内の人は勿論地元の人達も知らなかったお店が知られる良いきっかけずなったむベントかず思いたすボ(Ž▜)/
‎今埌もキャンペヌンを開催予定のようなのでご圓地のものが奜きな人は泚目です( `ㅂ)و

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか