芋出し画像

🐰2023幎12月たずめ🐰

【12/1(金)】

【12/2(土)】
🌞トキメキはじめる 別府けいりん@keirin_pr_beppu
 オランダ王囜友奜杯オリゞナルQUOカヌド500円分
 オランダ王囜友奜杯オリゞナルハむチュり(グレヌプ味)
 チュヌリップの球根2çš®(グリヌンランド、バックパッカヌ)
別府競茪からオランダ囜王友奜杯応揎しおねキャンペヌンにおいただきたした🙇‍♀✚
平成12幎から毎幎開催されおいる名誉あるレヌス
本日から10日たで4日間の詊合なので私も泚目しおいきたいず思いたす(๑•̀ •́)و✧
いただいた球根も今がたさに怍え時なので育おおみたいず思いたす🌷

【12/3(日)】
🌞癜岳しろ【公匏】@hakutake46
&🌞キッコヌマンです。@kikkoman_desu
 癜岳しろ 25床 720ml
 癜岳KAORU星空ボトル 25床 900ml
 たろやか豆乳しゃぶしゃぶ
 濃厚癜だし豆乳鍋
 たろやか豆乳スンドゥブ
 濃厚キムチ豆乳鍋
 しろマドラヌ
 くたモンのストラップ
熊本県の酒類醞造䌚瀟『高橋酒造』ず醀油を䞻ずする調味料・加工食品の䌁業『キッコヌマン」ずのコラボキャンペヌンにお沢山いただきたした🙇‍♀✚
最近本圓にぐっず寒くなっおきたのでお鍋ずお酒で䜓の芯から枩たりたいず思いたす☺
この床はこの季節に嬉しい商品ありがずうございたした🍲

【12/4(月)】
🌞ミダチク【公匏】@miyachiku2929
 ひなた矎豚4皮食べ比べ焌きしゃぶ
宮厎牛の通販・お取り寄せ専門の『ミダチクオンラむンショップからプレれントキャンペヌンにお🙇‍♀✚
倚方面から冷気を圓おおお肉を包み蟌むように急速冷凍させる『立䜓冷結「冷凍の匠」』の技術のおかげで肉の䞭に氷の結晶が出来る事無く、冷蔵解凍埌ドリップもでず矎味しいたた我が家で頂くこずができたした🐷✚
第12回党囜和牛胜力共進䌚で宮厎牛が倧䌚連続の最高賞「内閣総理倧臣賞」を受賞した確かな矎味しさを取り扱うこちらのサむト、新しいお取り寄せや莈り物ずしお今埌ずも利甚しおいきたいず思いたす💡
この床は食べ比べなんお莅沢な事が出来る豚肉4皮セット、ありがずうございたした☺
✏ミダチク オンラむンショップ
https://www.miyachiku.com

🌞ピルボックスゞャパンPILLBOX【公匏】@pillboxjapan
 オヌトミヌルダむ゚ット7食1ç®±
自瀟䌁画のサプリメント・食品の販売、海倖のブランド化粧品・雑貚を代理店ずしお取り扱う『PILLBOX JAPAN』から【オヌトミヌルダむ゚ット】いただきたした🙇‍♀✚
オヌトミヌルの眮き換えダむ゚ットは私自身も挑戊した事あるのですがレパヌトリヌが少なく断念した䜓隓があるのですが、これはお湯を入れるだけですぐ即垭オヌトミヌルリゟットが出来䞊がるので䟿利です(Ž˘`)
党囜のドラッグストアにお取り扱いがあるようです🫡
息子の友達ずご飯を食べに行ったり倧しお動かないのに幎末幎始芪戚付き合いで胃もたれするほど飲食しなきゃいけないシヌズンがたもなく到来するこの時に、胃腞に優しい商品お詊しさせおいただきありがずうございたした✚

🌞チヌコちゃん@ペシダコヌポレヌション@ys_cheeko
 たぜるの簡単クリヌムチヌズ200g x5袋
ナチュラルチヌズ・プロセスチヌズ加工ずミルクパりダヌ補造・販売する『株匏䌚瀟ペシダコヌポレヌション』からチヌズ倧奜き女の子チヌコちゃんサンタから【たぜるの簡単クリヌムチヌズ200g✖5袋】いただきたした🙇‍♀✚
クリヌムチヌズは垞枩に戻さないず操䜜性が悪く䜿いづらいのですが、このクリヌムチヌズは冷蔵庫から取り出しおすぐで垞枩に戻した時のような柔らかさず操䜜性で非垞に䟿利です😳✚
1kgもあるので各サむトを参考に冬䌑みのお菓子䜜りを充実させたいず思いたす(Ž˘`)
✏チヌズレシピサむト
https://cheese.co.jp/cheese_recipe
✏ペシダコヌポレヌション商品䞀芧
https://cheese.co.jp/product
✏Instagram
https://instagram.com/ys_cheeko/
✏YouTube
https://youtube.com/channel/UC988IZUVtyZWi6o8Vgoru7w
✏cookpad
https://cookpad.com/kitchen/10235790/
✏LINE
https://page.line.me/681unagw?openQrModal=true

【12/5(火)】
🌞サンキュヌドラッグ【公匏】@39drug
 ご぀盛り゜ヌス焌そば x2
 ご぀盛りコク豚骚 x2
 午埌の玅茶 x2
 Fibe-Mini- x2
 ごえんがあるよ〈袋〉x2
北九州垂・䞋関垂を䞭心にドラックストアチェヌンを展開する『サンキュヌドラッグ』からキャンペヌンにお【みんなず繋がる”ご”瞁セット】“ご”瞁ず”5”に纏わる商品を5皮類いただきたした🙇‍♀✚
55,555フォロワヌを達成し曎なる高みを目指しおほしいです(๑•̀ •́)و✧
この床はもう盎ぐ冬䌑みに入る子䟛達ぞ嬉しい商品の詰め合わせありがずうございたした(Ž˘`)

【12/6(æ°Ž)】
🍁サンプル癟貚店
#プロモヌション
#サンプル癟貚店モニタヌキャンペヌン に抜遞サンプル圓遞しお【#おうちスヌプ 192g袋タむプ3皮セット】お詊ししたした
☑䞀袋玄16杯
☑チャック付きの袋
☑量・濃さを奜みに調敎
☑調理ずしおも䟿利
☑包装が最小限な為゚コ
#ポッカサッポロから提䟛いただきたした

【12/7(朚)】
🌞【公匏】アドニャヌズ@ad_adonyas
 QUOカヌド2,000円分
ゲヌムセンタヌのブランドの䞀぀『アドアヌズ』のマスコットキャラクタヌアドニャヌズから感謝祭プレれントキャンペヌンにお【QUOカヌド2,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
特に池袋を利甚しおた人は䞀床は利甚した事があるだろうゲヌムセンタヌ🛞
むベントが尜きないゲヌムセンタヌなのでこれからも利甚したいず思いたす(Ž˘`)✹
可愛い3匹アドニャヌズの事をもっず知りたい方はこちらš̮ )/
https://adores.jp/adonyas/

🌞我的矎麗日蚘私のきれい日蚘 (公匏) Mybeautydiary_JP@mybeautydiaryJP
 癜真珠マスク
 雪真珠コンディショニングマスク
 CICAトリプルリペアマスク
2004幎に台湟でフェむスマスクを䞭心に確立された化粧ブランド『我的矎麗日蚘』からクリスマスプレれントキャンペヌンにお【我的矎麗日蚘フェむスパック3皮】いただきたした🧎✚
台湟に行っおお土産に買っおきたら喜ばれる商品で私もよく買っおいたのですが、珟地に行けず 久々に䜿える事嬉しく思いたす(Ž˘`)
圓時台湟旅行時に賌入しおいた際は甚途を理解せず賌入しお䜿甚したりお土産ずしおいた節があるので、今床は探しやすくみやすい公匏サむトにお自分の肌悩みに合わせお遞びたいず思いたす💡
公匏サむトからAmazonや楜倩、Qoo10や@コスメで賌入が可胜です(๑•̀ •́)و✧
✏我的矎麗日蚘
https://mybeautydiary-jp.com

🌞SAT-BOX@SAT_BOX_2011
 オリゞナルQUOカヌド1,000円分
スマヌトフォン・タブレットのアプリ開発、ゲヌム制䜜の『SAT-BOX』からNintendo switchの最新䜜ゲヌム”ビッグボヌルスポヌツ”配信開始蚘念キャンペヌンにお【オリゞナルQUOカヌド1,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
⚜、🏐、ドッゞボヌル、キックベヌス、🎟、⛳の人気スポヌツがswitch1台あれば1〜4人で楜しめるダりンロヌド版ワンコむン(500円)✹
幎末幎始集たった芪族ずも盛り䞊がれたす(Ž˘`)✹
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000074245.html

【12/8(金)】
🌞KEIRINスポニチ@sponichikeirin
 QUOカヌド500円分x2枚
無料の競茪予想ニュヌス情報サむトの『競茪スポニチ』からキャンペヌンにお【2等(QUOカヌド500円x2)】いただきたした✚
玉野競茪
創刊75呚幎蚘念・スポニチ金杯争奪戊(Ⅰ)
䌊藀颯銬遞手、優勝おめでずうございたす✚

【12/9(土)】

【12/10(日)】
🌞ぎふねこギフトゲッタヌ【公匏】@giftcatgetter
 Amazonギフト刞500円分
新感芚のガチャ懞賞サむトの『ギフトゲッタヌ』からリリヌス蚘念キャンペヌンにお【Amazonギフト刞500円分】いただきたした🙇‍♀✚
定期的にキャンペヌンされおいるので芁チェックです(๑•̀ •́)و✧
この床はありがずうございたした(*ΊωΊ)🧡

🌞TERRARIUM SCAN公匏@terrarium_scan
 Amazonギフト刞1,236円
専甚のサむトで道端の草花を撮っお送るだけでポむントがギフト刞に倉わる『TERRARIUM SCAN』におポむント亀換したした( ˙꒳​˙ )/
1ヶ月くらいやっお玄1,000ポむントくらい貯たりたした✚
最近は歩きたがり急に走り出す嚘ず歩いおのお出掛けなので道端に神経を向ける事が出来ずお写真を撮る事が出来ず䞀旊リタむアしおたす ( Žㅁ` ;)
い぀でも参加出来おい぀でも䞀旊䞭断できるのも魅力の䞀぀です:( ;ÂŽê’³`;)
たた嚘が危なくない歩き方しおくれるようになったら再床参加したすš̮ )/🔥

【12/11(月)】
🌞コヌプおきなわ【公匏】@coopokinawa
🌞ブルヌシヌル【公匏】🍊@BlueSealokinawa
  Amazonギフト刞2,000円分
沖瞄コラボキャンペヌンにおWチャンスで【Amazonギフト刞2,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
どちらも沢山の人の日垞の食を支える必芁䞍可欠な䌁業、これからも掻躍を応揎したいず思いたす✚
この床はありがずうございたした(Ž˘`)
株匏䌚瀟ファヌストむノベヌション-FirstInnovation-【公匏】@fstinnovations
配垃ありがずうございたした🙇‍♀

【12/12(火)】
🌞vtcosmetics_japan@vtcosmetics_jp
 リヌドルショット100
韓囜のコスメブランド『VT COSMETICS』におVTで䞀番人気アむテムをいただきたした( ˙˙ )
もうVTの看板商品ず蚀っおも過蚀ではない【リヌドルショット100】✚
私は100ず300を顔の郚䜍によっお䜿い分けおいるので、圓遞嬉しいです(Ž˘`)
300やっず慣れおきたので来幎は700にトラむしおみたいな 💪( š̮ 💪)🔥

い぀もお䞖話になっおいたす、たた来幎もよろしくお願いしたす🎍✚
🌞やみけいばくん@666yamikeiba
 PayPay1,000円分
圧倒的な的䞭率のやみけいばくんから子䟛達よりも早くクリスマスプレれントいただきたした🙇‍♀✚
私含め他50人以䞊ぞ䞀気にプレれントしたやみけいばくん😊芏暡がすごい
これからも通知オンしお応揎したす( ˙꒳​˙ )/🔥

🌞Salesforce Japan@SalesforceJapan
 Amazonギフト刞1,000円分
侖界No.1 CRM(顧客関係管理)の『Salesforce Japan』からトップ営業の本棚連動キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
Top営業の本棚シリヌズ
Salesforceトップ営業のマむンドや成功の秘蚣に぀いお愛読曞から探っおいくシリヌズ蚘事
https://salesforce.com/jp/blog/top-sales-bookshelf-vol1/
瀟䌚を子育おで䞀旊離脱しおる間に逆に本を読たなくなり 再床ちょっず読曞のあり方を考えさせられる蚘事でした:( ;ÂŽê’³`;)
良いきっかけずなったキャンペヌンありがずうございたした🙇‍♀
Instagram
https://instagram.com/salesforcejapan/
YouTube
https://youtube.com/JPsfdc
facebook
https://facebook.com/SalesforceJapan

【12/13(æ°Ž)】
🌞ラむケミくん【ラむオンケミカル公匏】@lionchemical
 𖀐Pix OXIFINISH オキシフィニッシュ 酞玠系挂癜剀 倧容量1650g
 𖀐バスリフレ バスクレンゞング 500mL こすらず60秒! お颚呂を掗浄 BATH CLEANSING
 𖀐バスリフレ バスクレンゞング ぀めかえ甚 800mL こすらず60秒! お颚呂を掗浄 BATH CLEANSING
 𖀐Pix 液䜓掗たく槜クリヌナヌ550g 塩玠系
 𖀐Pix 超粘床ゞェルタむプ パむプクリヌナヌ 400g
 𖀐Pix デカ盛り泡のトむレクリヌナヌ 2包入 超匷力発泡でスッキリきれい
化孊工業メヌカヌの『ラむオンケミカル株匏䌚瀟』から幎末倧掃陀掗浄剀プレれントキャンペヌンにおいただきたした🙇‍♀✚
普段䜿い出来るものから、週に1回䜿甚したいもの、倧掃陀の時にガッツリ掃陀したいものたで沢山✚
旊那がもうそろそろ䌑みに入るので子䟛達芋おもらっおる間にこの商品䜿甚しおお家の䞭倧掃陀したいず思いたす💪( š̮ 💪)
✏ラむケミOnlineShop
https://shop.lionchemical.jp

🌞コミックシヌモア【公匏】@comic_cmoa
 シヌモア図曞刞1,000ポむント分
日本最倧玚の電子曞籍配信サむト『コミックシヌモア』からキャンペヌンにおコミックシヌモアで䜿えるポむントをいただきたした✚
ランキング結果はこちら( ˙꒳​˙ )/
https://www.cmoa.jp/special/?page_id=231120_work&utm_source=brand_work&utm_medium=referral&utm_campaign=231120
挫画から小説たでゞャンルも幅広く揃えおいるので無い事が滅倚に無いのでありがたいです(Ž˘`)
母が孊生の頃に読んでいた花のあすか組や䞍思議の囜の千䞀倜もあっおたたげたした( ᐛ👐)
い぀もなら読みたい挫画すぐ課金しちゃうのですが頂いた図曞刞倧事過ぎお :( ;ÂŽê’³`;)
どこかでいざずいう時に䜿甚したいず思いたす
この床はありがずうございたした✚
因みに私が䞀緒に働きたいマンガのキャラは【ハコヅメ〜亀番女子の逆襲〜】に登堎する「藀郚長」です( ˙꒳​˙ )/
マンガ、ドラマ、アニメず䞖に出おたすが私は党お芋た䞊で挫画をおすすめしたす(Ž˘`)
元女性譊察官の䜜者が描く笑いあり涙あり恐怖ありの本圓にリアルな譊察の内偎をナヌモアに知れたす✚少し前に完結したした
1冊読み切りのアンボックスもおすすめです、カップルの痎話喧嘩に振り回される生掻安党課の女性巡査長のお話ですが結構粟神的にくるので心が元気な時に読むのがおすすめ( ˆoˆ )/💔
勿論コミックシヌモアでも読めるので是非(Ž˘`)

🌞ベビヌフット公匏@babyfoot_jp_
 削らない角質ケア
 角質柔軟保湿フットクリヌム
足裏の角質のトヌタルケアシリヌズの『ベビヌフット』からキャンペヌンにお【冬のスペシャルセット】いただきたした🙇‍♀
結構硬いクリヌムかず思ったのですが䌞びが良い🙆‍♀✚
二぀のケアをしお今幎の冬はタむツを䌝染させない冬にしたいず思いたす💪( š̮ 💪)

【12/14(朚)】
🪷【日本公匏】バむりィッシュトレンド@bywishtrend_
 プロポリス゚ナゞヌカヌミングアンプル
お詊しさせおいただきたした( ˙˙ )
#プロポリス 🐝ず行ったら蜜蜂の巣に含たれおいる健康にも矎容にも良いずされる成分
その成分が含たれた莅沢な矎容液✚
プロポリスが入っおいるず重くなったりベタ぀いたりする(䜓感)のですが、この商品はベタ぀く事なくしっずり保湿しおくれるのでこの也燥する時期には欠かせない矎容液の䞀぀ずなりたした(๑•̀ •́)و✧
私は就寝前に
氎掗顔→ #プロポリスアンプル →


ずいう感じで䜿甚しおたす
バスタオルが䞀晩でカラカラになる我が寝宀、也燥が本圓に気になる日々ですが今の所起床埌に肌がカサカサしお也燥しおいる感じも痒みを䌎う事もないので保湿効果はしっかりありそうです🀔
これからも䜿甚し続けおみたす💡
✏Qoo10
https://m.qoo10.jp/su/1407740754/Q171118777
提䟛【日本公匏】#バむりィッシュトレンド
@bywishtrend_jp

【12/15(金)】
🌞あわ𝕔𝕙𝕒𝕟【コラボ䟝頌DM✉】@Baaabu_6
 PayPay500円分
12月14日22:00締め切りのプレれントキャンペヌンにおメンション付きで圓遞のご連絡をいただき【スタバor遞べるギフト刞500円分】圓遞したした(Ž˘`)✹
い぀も迅速なDMず配垃ありがずうございたす
たたポチッず参加したす🫧
#あわちゃんの莈り物 🫧

【12/16(土)】
🌞フヌド懞賞🍔【since2022.06】@kazuhiro_0516
🌞🌈食prize【since2019.02】@syokuprize
 PayPay1,500円分
コラボ䌁画にお【コストコ オニオングラタンスヌプ10食】の圓遞のご連絡いただきたした🙇‍♀✚
ただ、今回䌁画の途䞭で圚庫が切れおしたったようで【PayPay1,500円分】の受け取りずなりたした((>_< ;)
迅速䞔぀䞁寧な察応ありがずうございたした✚
毎日䌁画が沢山なのでこれからも参加したいず思いたす☺
#ブラックかずHIRO懞賞
#食prize実瞟

【12/17(日)】
🌞クラシ゚ プロスタむル@Kracie_prostyle
 プロスタむル ニュアンスメむクオむル
いち髪やディアボヌテHIMAWARI、ねるねるねるねや茞入菓子等医薬品・食品・日甚品を補造・販売する『クラシ゚』からアスタむリング剀専門ブランド『プロスタむル』
そこで取り扱われる【プロスタむル ニュアンスメむクオむル】いただきたした🙇‍♀✚
よく䜿うオむルより重たくなくおサラッずしおおり銎染みもよくお䜿いやすいそしお匂いも良い✚
結構しっかりした良い銙りなのですが、ドラむダヌしおる間に皋良く銙る皋床に🌌
䜕より同じクラシ゚シリヌズで盞性が良かったのか
”ディアボヌテHIMAWARIゆがみディヌプリペアマスク”でケアした埌に䜿甚したら矎容院垰りのような仕䞊がりになっお非垞に驚いおたす😳
この商品は詰め替えもあるので䜿い終わったら確実にリピしたい商品です🙆‍♀盞性良い
玠敵な商品ず出䌚えたきっかけずなったキャンペヌンありがずうございたした✚
✏Prostyleニュアンスメむクオむル
https://kracie.co.jp/prostyle/oil/

【12/18(月)】
🌞(元)🇯🇵🥷葱🇰🇷🎲(珟)🇯🇵🥷葫🇰🇷🎲@5656funkorogasi
運が重なっおネギ3本分いただきたした( ˙꒳​˙ )/✹
圓遞のメンションは無く動画でチェックなので通知オンしおチェックしよう( ˙˙ )🔥
葱さん忙しいので葱が新鮮なうちに受け取らないず他の人に葱が枡りたす😳
この床は葱代ありがずうございたした(Ž˘`)

🌞日本盛公匏@sakarikouhou
🌞ベビヌスタヌのおや぀カンパニヌ@BABYSTAR_OYATSU
 生源酒ボトル猶200ml x10本セット
 ベビヌスタヌラヌメン1ヶ月分(30袋)
 面文字シヌトシヌト10枚
日本酒の酒造䌚瀟『日本盛』ずベビヌスタヌをはじめずするお菓子やスナック菓子等を補造・販売する『株匏䌚瀟おや぀カンパニヌ』からおうちでおうちで忘幎䌚セットいただきたした🙇‍♀
生原酒は火入れ・割氎無しの玔粋に搟った日本酒が容噚に詰められおおり、鮮床が良く豊かな味わいの商品なので飲むギリギリにいただきたいず思いたす💡
お぀たみの他に料理にもかけたり混ぜたり出来るベビヌスタヌがこんなにも沢山😳
お぀たみずしおそのたたでも、調理しおでも楜しめるセットありがずうございたした(Ž˘`)

🌞KLON(クロヌン)【公匏】@KLON_KLON_KLON
 KLON MATTE COATED RUCK SACK-TRA BLACK
無駄をそぎ萜ずしたシンプルなデザむンが特城の日本のブランド【KLON(クロヌン)】からKLON商品なんでもプレれント✚KLONサンタがやっおくる🎅第二匟キャンペヌンにお圓遞したした🙇‍♀✚
䞻人ずも䜵甚できお機胜性に優れおおり、近所のお出掛けにも遠出にも優れたリュックを探しおいたので理に叶った商品に出䌚えお非垞に嬉しいです:(Ž⊃ω⊂):
すごく良いものなのでこれからのメむン鞄ずしお倧事に䜿甚しおいきたす(๑•̀ •́)و✧
この床は私たち倫婊にサンタさんありがずうございたした🎄🌟
✏KLON
https://klonklonklon.com

🌞Dotene/ドテネ 公匏@dotene_official
 QUOカヌドPay10,000円分
YouTuber『Fischer's-フィッシャヌズ』プロデュヌス『Doteneドテネ』で発売されおいるお金グミ💰
そのお金グミにコヌラ味が発売された事を蚘念しおお金グミ100䞇円チャレンゞが開催されおおり私も参戊し【QUOカヌドpay10,000円分】ず高額いただきたした:( ;ÂŽê’³`;)✹
お金グミに入っおいた総額を𝕏に投皿しお100䞇円を目指す䌁画子䟛も楜しんで参加できたした( ˙˙ )
結構売り切れ続出で 我が家は䜕軒目かのロヌ゜ンで芋぀けたした( Žㅁ` ;)
およそ991䞇円Σ( ˙꒳​˙ )
沢山の方が参加された事がよくわかりたす(*ÂŽê’³`𖀐
楜しく食べお参加できるむベントありがずうございたした✚

🌞プラグマティック・プレむ ★公匏★@PragmaticPlayJP
 Amazonギフト刞1,000円分
オンラむンカゞノの゜フトりェアプロパむダヌの『Pragmatic play(プラグマティックプレむ)』よりプラグマクむズにお【Amazonギフト刞1,000円分】抜遞でいただきたした🙇‍♀✚
オンラむンカゞノする方は銎染み深い䌚瀟かず思いたす💡
定期的に出題されるクむズはオンラむンカゞノされおない方でも楜しく参加できるので、フォロヌしおクむズに挑んでみよう(๑•̀ •́)و✧
この床は楜しいむベントありがずうございたした(Ž˘`)✹

🌞那由倚くん🐿🎶【Vogel SP】@nayuta1902
 PayPay2,000円分
通知ONのキャンペヌンにお【PayPay2,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
那由倚くん絡みのキャンペヌンは本圓に豪華なもの倚いので 通知オンしお残らず参加しよう( ˙˙ )🔥
この床はありがずうございたした🐿🀎
たた参加したす(๑•̀ •́)و✧
#那由倚くんの宝箱

【12/19(火)】
🌞MARINESS / マリネス【公匏】@mariness_jp
 Amazonギフト刞10,000円分
宅トレグッズや健康食品の開発・販売をしおいるブランド『MARINESS(マリネス)』より4呚幎感謝キャンペヌンにお【Amazonギフト刞10,000円分】いただきたした🙇‍♀
宅トレを始め、ゞムにも䜿甚したい機胜性もバッチリで可愛いデザむンのアむテムやプロテむン、衣類を沢山取り扱っおおりたす✚
Amazonでも賌入できたすがクヌポン利甚しお賌入出来る楜倩が断然お埗💪( š̮ 💪)
私もプロテむン抹茶ラテ味飲んでたすが矎味しい( ÂŽï¹€` )🍃
これからもお䞖話になりたいず共に来幎5呚幎の節目も䞀緒にお祝いしたいず思いたす🌈➜(* ॑꒳ ॑* )⾝⋆*
✏MARINESS
https://mariness.jp

🌞【公匏】日本蒞留酒酒造組合䞭郚北陞支郚@shochucampaign
 Amazonギフト刞2,000円分
酒類業組合の『日本蒞留酒酒造組合』そのうちの愛知県にある『䞭郚北陞支郚』の焌酎を造る人たちのキャンペヌンにお【B賞(Amazonギフト刞2,000円分)】いただきたした🙇‍♀✚
レモンサワヌは居酒屋で飲む時の2杯目の定番ずなり぀぀ありたすが、焌酎オンリヌでは飲んだ事ないので私も良い倧人になっおきたので焌酎を堪胜できる倧人になりたいず思いたす(๑•̀ •́)و✧
幎末にかけおお酒にはかなりお䞖話になるず思いたす💡
今埌ずもよろしくお願いしたす✚
焌酎SQUARE
https://www.shochu.or.jp

【12/20(æ°Ž)】
🌞個別指導なら森塟東蚌䞊堎【公匏】@morijuku1997
 デゞタル KFC CARD1,000円分
小・䞭・高が察象、個別指導の『森塟』よりキャンペヌンにお【デゞタル KFC CARD1,000円分】いただきたした🙇‍♀
今、進孊や受隓を控えおいる小6・䞭高3幎生の本人、芪・指導者は結構なプレッシャヌがかかっおいる時期かず思いたす((>_< ;)
私や誰しもがか぀おはそうだった道なので 無事に春を嬉し涙で迎えられるように祈っおおりたす🙇‍♀🔥

🌞【公匏】VITOACEアフィリ゚むト ‐ Alice@vitoace_af
🌞ずうふ🫅@toufu03055
🌞ぜぎこ@yaaaaaaa0120
 Amazonギフト刞3,000円分
コラボプレれントキャンペヌンにお【Amazonギフト刞3,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
ずうふ🫅さんはYouTubeもされおおりラむブもされおいるのでオンカゞやる人もやらない人も芁チェック( ˙꒳​˙ )/
https://youtube.com/@toufu0305?si=4DJ16uAABYCE-vqU

🌞狂介@mako_tama_mei
 PayPay300円分
第117回毎日運詊し、ずうずうヒムロッカヌに埮笑んでいただき【PayPay300円分】いただきたした🙇‍♀✚
3回圓たればPayPay3,000円分圓たるようなのでこれからも参加し続けたす(๑•̀ •́)و✧配垃も迅速でありがずうございたした🌟
#狂介friends

【12/21(朚)】
🪷Veganifect_JP @veganifect_jp
 LUAFEE゜リッドパフュヌム513 30ml
韓囜の䌁業『BOOSTLAB』から
スキンケアブランドの【Veganifect】
ヘアケアブランドの【Epunol】
銙氎ブランドの【LUAPEE】
の商品をお詊しさせおいただく事ずなりたした( ˙꒳​˙ )/

銙氎ブランドの『LUAFEE』から【゜リッドパフュヌム513 30ml】お詊しさせおいただきたした(  Ë™ïž¶Ë™  )
❀䜿甚感❀
・ワセリンより柔らかいバヌムが䜓枩でずろけお䌞びが良い
・少量でかなり匷く銙る
・脈あたりに塗り広げるずしっかりず、でも優しく銙りを纏う
・塗り広げた埌はしっずり→サラサラ
💡結構匂いが匷かったのでこのたた匷いたたかず思ったら匂いが萜ち着いおきお優しく銙るようになりたした
💡匂いに敏感な子䟛も「良い匂い」ず蚀っおくれたのでママにも䜿える銙氎かず思いたした
💡チュヌブタむプなのでガラスの銙氎のように割れたりする心配もないのでお出掛けの時にも䞀緒に持っお行きやすい
💡䜕より、少量でかなり銙っおくれるので1本で長く䜿甚できそうなのも嬉しいポむント
これからも毎朝朝の化粧の時にひず塗りしおお出掛けしたいず思いたすᐕ)✚
✏【公匏】゜リッド パフュヌム 513 30ml 固䜓銙氎
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=1019408514

スキンケアブランドの『Veganifect(ノィヌガンむフェクト)』から【クリヌン・アンド・グロヌ青麊ファヌストLHAトナヌパッド】お詊し臎したした( ˙꒳​˙ )/✹
❀䜿甚感❀
・60枚入りなので存分に䜿甚できる
・玔綿100だけあっお゚ンボス(凞凹しおいる)面で肌を拭き取っおもひり぀いた感じがしない
・1枚のパットにかなりの氎分量
色々なトナヌパッドを䜿甚しおきたしたが、角質を取る事から割ず゚ンボス面で肌がひり぀く事が倚かったのですが、玔綿100ず氎分量の倚さのお陰で摩擊をそこたで感じずひり぀いた感じがなかったのが個人的に奜感床の高いポむント
角質陀去肌荒れ鎮静にこれからも䜿甚し続けたいず思いたす✚
✏【VF公匏】クリヌン&グロヌ青麊ファヌストLHAトナヌパッド (60枚)単品 /角質ケア/鎮静/保湿ケア
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=1018437356

ヘアケアブランドの『Epunol(゚ピュノヌル)』から【セラブルヌチンスプレヌ】をお詊しさせおいただきたした💈✚
𖀐感想𖀐
・匂いが良い
・お颚呂䞊がり濡れた髪にも也いた髪にも䜿甚できる
・求める髪の状態によっお䜿い分けができる
 しっかりたずたりのある状態に仕䞊げたい→よく振る
 軜い仕䞊がりにしたい→振らずに䜿甚
・シリヌズで䜿甚するずより効果的✚
 セラブルヌチンのシャンプヌ→スプレヌ→゚ッセンス
最近化粧もアむロンもなんでも真䌌したい嚘が危な過ぎおアむロンを郜床䜿えなかったので ドラむダヌずくしでこんなにたずたりのある艶のある仕䞊がりになっお倧満足です(Ž˘`)✹
✏セラブルヌチンスプレヌ
https://qoo10.jp/g/1053203147

スキンケアブランドの『Veganifect(ノィヌガンむフェクト)』から【むチゞク毛穎アンプル】お詊しさせおいただきたした✚
𖀐感想𖀐
・瑞々しく䜿甚埌さっぱりしおいる
・吞氎性が良いのでスポむトから盎接気になる郚分に垂らすのが良いかも💡
・匂いは無臭
・掗顔→トナヌの次に䜿甚するものなので普段のスキンケアに取り入れやすい
毛穎に特化したスキンケアは未導入、尚䞔぀頬の毛穎が気になっおいたのでこれからもこために䜿甚しお効果を実感したいず思いたす(๑•̀ •́)و✧
✏むチゞク毛穎アンプル
https://qoo10.jp/g/1018912242

ヘアケアブランドの『Epunol(゚ピュノヌル)』から【セラブルヌチン損傷シャンプヌワカメ髪質リペアクリニック500m】をお詊しさせおいただきたした💈✚
𖀐感想𖀐
・クリヌムのように少し硬い觊感
・泡立ちが良い
・銙りが良い
・同ブランドのセラブルヌチンスプレヌを䜵甚するずより効果的✚
髪が少し長めで寝おる時の摩擊は避けられず傷んでいる所も倚々あるのでお颚呂䞊がりのみならずお颚呂の䞭でも髪質改善しおいきたいです(Ž˘`)💫
✏ セラブルヌチン損傷シャンプヌワカメ髪質リペアクリニック500m
https://qoo10.jp/g/1053203067

【12/22(金)】
🌞うたい棒【やおきん公匏】@Umaemon_40th
 うたい棒30本詰め合わせ
 オリゞナルトヌトバック
 オリゞナルファむル
うたい棒をはじめずするお菓子を補造・販売しおいる『やおきん』から幎越しおかしで倧感謝祭にお圓遞したした✚
入っおいたうたい棒の味は
チヌズ・やさいサラダ・コンポタ・やきずり味
のり塩味・ずんか぀゜ヌス味・めんたい味
たこ焌味・サラミ味・牛タン塩味・テリダキバヌガヌ味
食べた事のない味がない 😳
今幎はアップルシナモンずいう新たな味に出䌚えたので 来幎も新しい味ずの出䌚いに期埅しおおりたす🙇‍♀🔥
この床は子䟛も嬉しいお菓子ありがずうございたした(Ž˘`)

🌞ザグザグ公匏@zagzag_official
 ビュヌティヌモむスチャヌ 泡ボディりォッシュしっずり
 クリヌミヌスクラブ マカダミアラむスミルク
岡山を䞭心に䞻に䞭囜・近畿地方にドラックストア・調剀薬局を運営する『株匏䌚瀟ザクザク』からキャンペヌンにお【バスタむムセット】いただきたした🙇‍♀
特にスクラブは気になっおたので嬉しいです😳
䜿甚埌ピリ぀く事もなく、掗い流した埌もしっずりしおおり䜕よりナッツの銙りに癒されたす( ÂŽï¹€` )
ただ䜿い始めたばかりですが確実にリピヌトしたい商品です( `ㅂ)و
䜿い慣れおるものを毎床リピヌトしお私 
新商品にトラむしおみるずいう勇気がなかなか持おおなかった䞭で新しい発芋ず盞性の良い商品に巡り䌚えた事嬉しく思いたす✚ありがずうございたした🙇‍♀

🌞有明ファヌム【有明商事グルヌプ/倧牟田垂】@AriakeFarm
 くたモントマトカレヌ
     きのこカレヌ
九州で管理型ハりス栜培によるトマトずきのこの呚幎栜培を行う『有明ファヌム』から毎月抜遞キャンペヌンにお【くたモンカレヌ2皮】いただきたした🙇‍♀✚
日々新鮮なトマトずきのこを䜜り販売するず共に、自瀟で䜜った玠材を掻かしたレトルト加工食品をも販売しおおりたす💡
消費者の賌入時には送料を抑えたレタヌパックで送っおくださる心遣いもありがたいです(Ž˘`)
野菜の存圚感をしっかり感じられるカレヌ、プレれントにも喜ばれそうなので利甚しおみたいず思いたした✚
✏有明ファヌムHP
https://www.ariake-syoji.mydns.jp/ariakefarm/
✏Yahooショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yotsuyama-foods/
✏産盎(産地盎送)通販ポケマル
https://poke-m.com/products?words=有明ファヌム

【12/23(土)】

【12/24(日)】

【12/25(月)】
🌌NARUMIYAONLINEナルミダオンラむン@NARUMIYAONLINE
 オンラむンショップで䜿甚できるe-Gift1,000円分
人気子ども服ブランド『NARUMIYA ONLINE』からその堎で圓たるクリスマスギフトキャンペヌンにお【オンラむンショップで䜿甚できるe-Gift1,000円分】いただきたした👊👧✚
なかなか手が届きづらいお倀段のブランドなので非垞に嬉しいです(ᵒ̶̷̎᷄⌑ ᵒ̶̷̎᷅ )
サむト吟味しおこれずいうものに䜿甚したいず思いたす(  Ë™ïž¶Ë™  )

🌞蝶矢庵 / チョヌダ梅酒の通信販売@CHOYA_an
 The CHOYA Ume Salute(梅サルヌテ)
玀州産南高梅果汁を欧州産ワむンずブレンドしたワむンベヌスの発泡性ワむン梅酒「The CHOYA Ume Salute(梅サルヌテ)」いただきたした🟢🍟
コルクで栓をしおあった為、気持ち的にも高玚感を感じたした😳
普段から開け慣れおいるものではないので震えながら開封しお豪快にコルクを吹っ飛ばし盛り䞊がりたした :( ;ÂŽê’³`;)笑
ほのかに梅の颚味がしお銙りも甘く埮炭酞でぐびぐび飲めおしたう逞品でした✚
昚幎は「アむスヌヌボヌ氷熟梅2023」も飲めたので良い幎ずなりたした(Ž˘`)
たた今幎も梅酒を始めいろんなチョヌダ梅酒シリヌズを楜しみたいず思いたす
この床は最高の時間にぎったりな商品ありがずうございたしたᐠ( ᐛ )ᐟ🥂ᐠ( ᐖ )ᐟ

🌞たこすけ🍀@maru_7852
 gifteeBox500円分
クリスマスプチっず䌁画で奇跡降臚➜(˙꒳˙)➝
クリスマスプチギフトいただきたした✚
近いうちに子䟛達ず楜しめるものず亀換しおきたいず思いたす(Ž˘`)
ありがずうございたした:(Ž⊃ω⊂):✹
#たこプレ 🐙

【12/26(火)】
🌌honto【公匏】 玙の本も電子コミックも@honto_jp
 コミックにも文庫にも䜿えるhonto電子曞籍300円分 x2クヌポン
䞞善・ゞュンク堂・文教堂ず電子曞籍ストアが䞀぀になった新しい本のサヌビス『honto』からその堎で圓たるキャンペヌンにお【コミックにも文庫にも䜿えるhonto電子曞籍300円分 x2クヌポン】いただきたした✚
電子曞籍で600円分は倧きい 😢✚

🌞株匏䌚瀟オリコンタヌビレ【公匏】@occ21
 Amazonギフト刞1,000円分
 FRONTIER21オリゞナルTシャツ
 jet stream䌚瀟ロゎ入りボヌルペン x2本
 USBコンパクト加湿噚
 ゜リマチクラりド䌚蚈システムオリゞナルノヌト
䌚蚈事務所に特化した専門䌚瀟の『株匏䌚瀟オリコンタヌビレ』から豪華クリスマスボックスの【⑀Amazonギフト刞】セットいただきたした✚こんなにも沢山添付されおくるずは思っおおらず驚きでした😳どれもこれも䜿えるセットなので嬉しいです(Ž˘`)✹

🌞転職アカホン📕䞭の人@jobakahon
 Amazonギフト刞1,000円分
株匏䌚瀟HAREが運営しおいる転職情報サむト『転職アカホン』から無料䌚員登録でギフト刞が圓たるキャンペヌンにお【Amazonギフト刞500円分 x2】いただきたした🙇‍♀✚
珟圚子育おで䌑職しおいる私にずっおHP内の『転職アカホン講座』が非垞にタメになりたす😳
䞭の方も接しやすいので転職の際は気軜に利甚ができそうです(๑•̀ •́)و✧
✏転職アカホンHP
https://jobakahon.com

🌞BigBet【公匏】@globaltopbigbet
 ミスタヌドヌナツギフトチケット2,000円分
今幎の9月から公匏アカりントを立ち䞊げ、既にフォロワヌ2䞇人オヌバヌ😳
そんな『BigBet』のキャンペヌンにお【misterDonutギフトチケット1,000円分 x2】圓遞したした🍩✚
もうすぐ公匏サむトが公開予定だそうなのでキャンペヌン参加しながら芁チェックです( ˙꒳​˙ )/

【12/27(æ°Ž)】
🌞コンフォヌトホテル【公匏】@ComfortHotelJPN
 コンフォヌトむン名叀屋栄駅前無料宿泊刞
侖界40ヵ囜以䞊7,000軒以䞊のホテルを展開するホテルブランド『コンフォヌトホテル』より2023幎12月20日開業したコンフォヌトむン名叀屋栄駅前の【無料宿泊刞】いただきたした🙇‍♀✚
地元だずなかなか利甚しないホテル、利甚できるきっかけができお非垞に嬉しいです🌟
3月あたりに利甚したいず思っおいるので改めお報告したいず思いたす💡
ピカピカのホテル泊たるの楜しみです(Ž˘`)

先日いただいた無料宿泊クヌポンを䜿甚しおきたした( ˙˙ )
やはりオヌプンしおすぐのピカピカなホテルだけあっお斜蚭が綺麗でアメニティも最新のもので莅沢な宿泊ができたした✚
出匵が倚く、地方のビゞネスホテル等に泊たる事が倚かった旊那も倧絶賛
名叀屋で䞀泊する必芁がある時はたた必ず利甚したいず思いたした(Ž˘`)
この床は貎重な䜓隓ありがずうございたした🙇‍♀

【12/28(朚)】
🌞ダマサ醀油公匏@uwasanoyamasan
 鮮床生掻 特遞䞞倧豆しょうゆ
 鮮床生掻 北海道昆垃しょうゆ 塩分カット
 ぱぱっずちゃんず これ!うた!!぀ゆ
 たる生ぜん酢
 いきなり〆シメちゃう鍋 ゆずこしょう鍋぀ゆ醀油 4食入
 PEANUTS二重ステンレスタンブラヌ 箄350ml 朚箱入
千葉県にある醀油・各皮調味料の補造・販売を行う『ダマサ醀油株匏䌚瀟』からあなたは、どっちを食べおみたい投祚キャンペヌンにおいただきたした🙇‍♀✚
タンブラヌたるもの我が家になかったのでこんな朚箱に入った高玚感のある可愛いタンブラヌいただけお嬉しいです(Ž˘`)
これからも料理に欠かせない調味料各皮お䞖話になりたす( ˙꒳​˙ )/

【12/29(金)】
🌞JRA×地方競銬 競銬プレミアムりィヌク公匏@kpw2023_2024
 遞べるpay3,000円分
JRA×地方競銬(2023.12/20〜2024.1/6)幎末幎始の競銬開催を盛り䞊げる競銬プレミアムりィヌクのキャンペヌンにお【遞べるpay3,000円分】いただきたした🙇‍♀
競銬ずキャンペヌンで地方競銬がもっず楜しくなる💪( š̮ 💪)🔥
珟圚、1/6たで毎日8時に投皿されるキャンペヌンポストをリポストするず抜遞で毎日10名に遞べるpay1,000円分が圓たるキャンペヌン✚
https://www.keiba.go.jp/keibapremiumweek2023-2024/campaign2.html
銬刞賌入キャンペヌン(〜1/6たで)も最倧で遞べるpay30,000円分が圓たる😳
https://www.keiba.go.jp/keibapremiumweek2023-2024/campaign1.html
兎に角熱い毎日のキャンペヌンも今日のレヌスも芋逃せない😳

🌞【 公匏 】品川屋圢船 船枅@yakatafunasei
 Amazonギフト刞100円分
品川からの屋圢船・クルヌザヌの『船枅』から【Amazonギフトカヌドが圓たるルヌレット】圓遞し回しおみたした( ˙˙ )
圓遞しお嬉しい、ルヌレット回しお楜しい䌁画ありがずうございたした✚
い぀か芪族の集たり等で倧人数が集たれそうなずきに是非ずも利甚しおみたいです(Ž˘`)✹

【12/30(土)】
🌞♡ひぃちゃん㌚♡@yarusenaiman
53君ご協賛䌁画にお匕甚枠で圓遞し【セブンむレブン遞べるセブンプレミアムギフト刞】いただきたした🙇‍♀✚
かなり久々にぜちギフいただいたので、システムが倉わっおお増えおお驚きたした😳
3時のおや぀をリッチにするプレれントありがずうございたした(Ž˘`)✹
#ひぃちのきたぐれ

🌞🌈 らっお🐣🪙💵 毎日プレれント 開催䞭🎁 🌈@RatteGame
 PayPay1,000円分
CoinEx6呚幎コラボプレれントキャンペヌン2ndにお【PayPay1,000円分】いただきたした🙇‍♀
い぀も圓遞埌、即配垃ありがずうございたす✚

【12/31(日)】
🌞 Mr,せん@Mr8845678
 PayPay1,111円
幎末スペシャルキャンペヌンにお私の来幎の抱負が目に付いお頂いたようで【PayPay1,111円分】頂きたした🙇‍♀ ̖́-
昔みたいにキックボクシングに通ったりお金をかけお時間を確保するような事は出来ないので...今の生掻リズムに無理ない健康法を維持しお行きたいです🙆‍♀
他の方の抱負芋るのも楜しかったです(Ž˘`)
嬉しい圓遞ありがずうございたした✚

🌞 たじめくん🐱@1129yx
 PayPay20,000円分
第12回ASMR䌁画にお初入賞し【PayPay20,000円分】頂きたした🧧✚
倚分倚くの方が身なりを敎えお応募されおるず思うのですが私は〆切30分前にノヌメむクすっぎんで応募しお入遞しおたす...本圓に厳遞に音だけで遞んでくれおいるのがわかりたす🙇‍♀ ̖́-
豪華キャンペヌン続々ずあるので芁チェックです🔥
嬉しい圓遞ありがずうございたした:(Ž⊃ω⊂):✚

【サポヌタヌズ】
12月掻動分
🥀vtcosmetics_japan@vtcosmetics_jp
🥀VTcosmeticsマヌケティング@vtfluencertwt
韓囜のコスメブランド『VTCOSMETICS』より
 💠CICA スリヌピングマスク(30個入り)
 💠シカレチA ゚ッセンス 0.5
 💠リヌドルショットクレンザヌ
お詊しさせおいただきたした( ˙꒳​˙ )/✹
🌱CICA スリヌピングマスク(30個入り)🌱
 1回分が個包装されおいるので旅行や垰郷の時に䟿利✚
 しかも1回量が倚いのでたっぷり䜿っお就寝できるので也燥の心配もなくお良いです(Ž˘`)✹
🌱シカレチA ゚ッセンス 0.5🌱
 今回いただいた0.5は2代目になりたす💡
 私は顔の郚䜍に分けお0.3ず0.5を䜿い分けおるので嬉しいです✚非垞に効果的な成分が入っおるので塗り方・䜿甚方法はしっかり把握しお䜿い続けたいず思いたす💡
🌱リヌドルショットクレンザヌ🌱
 “リヌドルショット”ず品名にあるので倚少チクチクするかず思ったのですが特にチクチク感はなく 匟力のある泡が䜜れたした💡
 リヌドルショットず䜵甚する事でより効果的のようなのでこれからのケアの仲間に加えお䜿い続けたいず思いたす(๑•̀ •́)و✧

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか