見出し画像

ホカンス 2023初夏

どうもこんにちは、みいです。
今日から本格的に日記をはじめていきます。
よろしくお願いします。
(今日の分は先日の出来事です)


今日は近場のちょっといいホテルでホカンス。



以前も泊まったお気に入りのホテルなんだけど、やっぱり好き。
フロントに行くエレベーターからすでに良い香りがした。
何の香りかわからないけど、絶対に高級なあの香りがした。
そして足元のカーペットもふかふかで芝生の上を裸足であるいているような心地よさだった。


部屋に入ると、窓際にカウチソファがあって、それだけで最高!
ぱんっぱんのクッションが3つもあって、もたれかかると人間をダメにするあの姿勢になって本当に危険だった。
視界に入ったのは自分のぷよぷよのお腹だったことだけは何とも言えない。


遅めのお昼ご飯として持ち込んだデパ地下のお惣菜のソースを、自分のPCのキーボードにべっとりつけて焦った。
これ以上ない”べっとり“感だったので、一人で笑った。
乾いた笑いとソースのにおいが高級な香りの空間に消えていった。


そしてこれをお風呂上りにホテルのガウンを着て書いている自分。  


大人!!


だけど調子乗って風邪ひきそうなので持ってきたハーフパンツ履いちゃう。過去から学ぶ、それこそ大人。


もうすぐ日付変わるけど、アメリカーノばしばし飲んでる。
寝れなくなるのも省みずカフェインを摂取するのは大人??
大人ってなんなのか数字上は大人になってもわからない。



そんなこんなで今日はここまで。
読んでくださってありがとうございます。


明日はおもいっきり朝寝坊できるかな。



#ホカンス #べっとり #みい日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?