見出し画像

さよなら7月また来年

どうもこんにちは。みいです。
7月あっという間に終わりますね。今回はそんな7月を振り返ってみます。



7月が終わる。文月。
今月自分がしたことを振り返ってみる。

1.この日記をはじめる

誰が何と言おうとこれ。
1か月前の自分が知ったらまじびびると思う。
とりあえず1か月毎日投稿を目安にしようと考えている。
基本的にすきなこと、すきなものについて書くようにしているので、書いていて楽しい。
とてもありがたいこと。
あとやっぱり感情の目詰まりが減った気がして精神的にも余裕が出てきている感触がある。


2.本を読む
計5冊読んでいた。
あえてあまりたくさん読みすぎないようにしていた。
2冊の韓国文学の本をはじめて読んだ。
どちらも肌に合っている感覚があって、今後も読んでいきたいと思った。
気分的にエッセイ的な本が気分にあっていた7月だった。


3.ホカンス
以前書いたので省略するが、今思い出しても最高だった。


4.スイミングをはじめる
こちらも以前書いたもの。
今のところ週2ペース。
今日も行ったのだが、25メートル死にそうになりながらも泳げるようになってきた。
20年前の感覚を思い出してきている。


5.家族旅行
北海道へ。
また詳しく書こうと思うが、満足度の高い旅だった。
飛行機、レンタカー、宿選び、アクティビティまで予約を担当し、さながら添乗員だった。


こうしてみると、自分が行動して手に入れたものが多くて、達成感に包まれている。
やればできたという事実に自己肯定感も爆上がりだ。
来月も良い月になるように行動していこう。




他にも、健診で視力がガタ落ちしていてへこんだり、ユンギさんのLIVEのディレイでめっちゃエネルギーをもらって、文章がとまらなくなったりしたことがちょいちょいありました。
また詳しく記事にできたらと思ってます。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
ではまた明日。8月にお会いしましょう。



#7月 #経験値UP #みい日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?