追っかけして…

なんだか32都道府県に行ったらしい

なんてったって、あと15点でプラチナ。
タイムラインで出てきた都道府県数えたら32あった。
セブンイレブンアプリは2018年から使ってるので、6年で32都道府県訪れてるそう。
もちろんダブりで来てるとこもあるのでそれ以上に日本全国を駆け回ってる感はある。
ってわけで都道府県制覇頑張ろう✨

いきなりこんな話題から始まったんですが、しっかり追っかけ日記を書いていこうと思います!
もう今年始まって5ヶ月目、すでに飛行機には9回乗ってるし、行ったところも思い出もたくさんあるのに何も残してない🌀

今週末はまた出かけるのに。。

気長に書きますのでよかったらご覧ください。
キラキラ追っかけ系ではありません、ガチ勢です。

#推し活
#追っかけ
#ハードな活動
#都道府県制覇
#セブンイレブンアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?