見出し画像

嫌な相手

どうにも理解出来ず、縁を切った相手が何人かいる。傷付き、ストレスになり、負担になり、悩み、やっと縁を切れた!と、思う程に嫌になった相手。

でも、今、振り返ってみると
どの人にも、確実に助けられた時期があったなと思う。
パーソナル障害のよーさん。
嫌な事があると自傷行為するし、でも、かなりの気の強さで人を追い込む程に傷付けたりするのに、私に依存されて辛かった。

だけど、彼女と出会ったから、運命の相手と知り合った。
彼女がいたから今の仕事や今の立ち位置、そして収入を得ることが出来た。

周りの誰もが彼女と関わる事を反対してたし、最後は私もどうすれば離れる事が出来るかばかり考えるほど思い詰めてたけど
彼女との出会いのおかげで、私の人生は大きく変わったし、学ぶ事も多かった。
得たものの方が多い気もする。

運命だと、本当に思える相手と出会った事、そして、その事に気付けた事。
そもそも、彼女があんな性格でなかったら、私たちはあんなにも強く信頼関係を築いたり、求め合うことは無かった気もする。

今、どうしているのか知らない。
知る術もない。
二度と関わりたくもない。

だけど、それでも、
出会えてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?