見出し画像

治らない

濡れ衣で責められて以来、とにかく、ミーティングなどで彼女の声を聞くと動悸がして、震えが出る。
自分でもどうしようもない。。しんどい。

そして、
古株2人の派遣さんが戻ってきたら
1年前に入った人は辞めるかも・・・の予想通り
さっき上司から、1年前に入った2人とも辞めると連絡があった。
そりゃそうよね。。。
1年前に入ってすぐから
既にやめてた古株2人の話を聞かされ、どのくらいのスピードだとか聞かされ
戻ってきた人とは、下の名前で、お互い、~ちゃん呼びをしあってる。

私にあんなに
「派遣さんに平等にせっしてください!!!」と言ったお前は何やってんの?と思ってた。

でも・・・まぁ、
きっと今回も私のせいにするんだろう。
自分と私の不和が、気を使わせて疲れさせたんだろうとか、とにかく自分の非は認めない人だから、どんな理由をつけてでも、私のせいにするんだろう・・・

気が重い😭いったい、いつまで、このトンネルが続くんだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?