3月2日☆

私は小学校のころミッキーと結婚したいと言うぐらい、大のディズニーファンでした!!!

夢、希望、ファンタジーなどキラキラがつまりまくっているディズニーに、はまったのは小学生のころで、ディズニーオタクとパークに遊びに行ったことがきっかけです!

毎シーズン足を運びました♪スプリング、サマーフェス、ハロウィン、クリスマス、正月、バレンタインなどなど、、、

いつ行っても心躍るパークにどっぷり浸かっていきました♪

そんな中で、行けば行くほどミッキーを大好きになっていき、逆に永遠の恋人であるミニーちゃんが大嫌いになって行きました、、、

でも今はミニーちゃんが大好きです♪

その理由はもちろんミッキーへの愛の大きさが誰よりもあるということもありますが、ミニーちゃんの可愛さと仲間思いさとチャレンジのバランスが最強だということです♪

そして3月2日はそんなミニーちゃんの「ミニーの日」でした!!!

みなさんももう一度ミニーちゃんの魅力にはまってみてはいかがでしょうか?

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/pr210302/#:~:text=%E6%9C%AC%E6%97%A53%E6%9C%882%E6%97%A5%EF%BC%88%E7%81%AB%EF%BC%89%E3%81%AF%E3%80%81%E2%80%9C%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC,%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?