見出し画像

モンスターエナジー☆

私がハードワークをする時欠かせないのか、アサヒ飲料さんから出ているモンスターエナジー!!!

丁度いい炭酸具合と爽快感のある味が、気分をリフレッシュして、疲れた頭をすっきりさせてくれます♪

味の種類がバラエティにとんでるのも嬉しいです!!!

画像1

■モンスターエナジー(緑)

定番の炭酸飲料に比べて、しゅわしゅわ感は弱く、THE 栄養ドリンクの味が苦手ではない方であればグビグビ飲みやすい味です!

■モンスター キューバリブレ(黒)

コーラの風味に、甘ったるさをさらに追加して、ライムのすっきりさで飲みやすくした感じの味です!パッケージもキャッチコピーもかっこよく「エナジーを解放せよ」です!!!

■モンスターエナジー アブソリュートゼロ(青)

ゼロシュガー・ゼロカロリーが売りなだけあって、少し甘さ控えめでスッキリしてます!ちょっとした苦みがあり、エナジードリンクの甘ったるさが苦手な人にも飲みやすいと思います!!!

■モンスターエナジー カオス(オレンジ)

りんご、オレンジ、もも、タンジェリン、パインアップル、ぶどうの果実を配合しているので、清涼飲料水じゃなくて混合果汁入り飲料(炭酸入り)という名目だそうです!味はファンタオレンジのに近い感じでした!!!

■モンスターエナジー ウルトラ(白)

スポーツドリンクにエナジー成分配合って感じです!純粋にスポーツドリンクと比較すると、甘めでクセがありますが、モンスターシリーズの中では最も飲みやすいです気がします!さらっとしていてライチっぽい味がほのかにします!!!

■モンスターエナジー パイプラインパンチ(ピンク)

パッションフルーツがメインなエナジードリンクです!リンゴ、オレンジ、グァバ、パインアップル、パッションフルーツの果汁が16%配合されている事もありミックスジュースのイメージです!!!

■モンスターエナジー ウルトラパラダイス(濃緑)

青りんご味でかなりスッキリしていてとても飲みやすいそうです!これはまだ飲んだことがないので、次ぎ見つけたら手にとってみます!!!

皆さんは何味が好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?