4年ぶりのデザフェスボランティア

学生時代以来、4年ぶりに運営ボランティアとしてデザインフェスタに参加しました!

前回のデザフェスは来場者として参加しましたが、
今回は所属しているデザインコミュニティの方々が出展されるとの事で、
「直接お会いしたい!」
「イベントを盛り上げるお手伝いをしたい!!」
という思いから、久しぶりに応募しました。

もう一つ本当の理由としては、今年の春に入社した会社を適応障害により退職してしまい…
しばらく自宅で療養していたので、これから新たに就活などを始める前に、自分のやってみたいことをしてみようとの思いから、リハビリとして応募した気持ちも。

今回は、1日のみの参加となってしまいましたが、
会場で、デザインコミュニティの方々と、そして、学生時代からお世話になっている恩師と会ってお話出来たことが最大の喜びでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?