見出し画像

【 essential 】

私が私を想い生きる為に必要な事を改めて気付く事が出来、光を掴む事が出来ました。


過去のどの場面においても欠かせなかった事。


自分を犠牲にしても深い傷を負っても何度学習しても止められなかった事。


『 ヒトを想いヒトに尽くす事 』


能力が開き、たくさんの経験を経て、私はそれを職業にする事を選びました。


そうしたら、色々な事がクリアになり様々な気付きに出会いました。


・欲張りになる事。
・自分を最優先に想う事。
・自己犠牲をやめる事。
・自分を愛する事。


そうして得た事で始めた『 求める方に与えられた時間だけ愛を注ぎ自分自身も満たされる』お仕事。


そして新しく、1番新しく気付けたのが働いている私は(誰かを想い誰かの役に立つヒントを届ける私は)お水の中で気持ち良く泳ぐお魚である事。


私にとって必要不可欠な『空気』生きている実感、喜びである事。


大好きな大好きなお仕事をずっとずっと続けていきたい、そう思います。


今の地球上にあるイノチ、ヒトビトの3分の2は魂が大きく、その半分はさらに大きく、その中で不具合に苦しむヒトビトが8割以上もいるそうです。


すべての魂が自分を生きやすく活き、輝ける星にしたい。


その為に、私だから出来る事を続けていきたい。


私は私を潤すエッセンスを手に入れた。


ちゃんと掴む事が出来た私を抱きしめたい。


森羅万象LOVE!みおきな

自分を幸せにする覚悟・判断・責任を土台にしてもっと生きやすく活きる事が出来たら。そう願っています。