Youから振り返る推しについて

このページを開いてくださってありがとうございます。
文章を書いたり言語化することが苦手なのですが、なんとなく書いてみようかなと思い筆を執りました。
素人が書いんだなと生ぬるい目でみていただけると嬉しいです。

はじめに、私の応援しているボーイズグループOWVのMVが2月14日に公開されました。
今までもOWVは、曲もコンセプトも自分の思っている感じからハズれたことがなく、所謂正解を出し続けている印象でした。


今回のYouという曲は、今までゴリゴリの強いOWVというイメージから一新して優しく包み込むような曲でした。
個人的な好みとしてはゴリゴリの曲が大好きなのですが、アー写で衣装に沸き、teaserでドキドキして、MVをみたときコレコレ〜!!!!コレがみたかったの!!!という気持ちになりました。


ライブやパフォーマンスをみているといかつめのお兄さんなのかな?と思うスタイリングかつ迫力があるのですが、本人たちは優しくてかわいくて面白いお兄さんたちです。
そんなメンバーの性格が反映されたような、包み込むような優しさ、不安な気持ちを後押ししてくれるような曲を聴くことができて幸せです。これぞ多幸感!


個人的な話ですが体調を崩してしまって楽しみにしていたライブに行くことができなかったり、うまくいかないことが多かったので励まされて涙が出てしまいました。

ご時世的にもうまくいかないことがあったり、悩んでいる人にそっと寄り添って励ましてくれるような曲なので、辛い思いをしている誰かに届いてくれたらいいなと思います。



話は変わりますが、私は番組の期間中や結成当初から応援していたわけではありません。
プデュのS2が終わり喪失感でいっぱいになっていたとき、友人にOWV道(GYAOで放送されていたバラエティ)を時間のある時にみてみて!と何度も言われていたので、みてみるか〜と軽い気持ちで見始めました。ここがわたしのアナザースカイでした。
今現在私が推している佐野文哉さんも番組のときは美人だな〜と思っていて存在は気になっていました。

メンバーはなんとなく知っていましたが、番組中の印象が強くこの4人ってこんな感じなんだ!と驚いたのを覚えています。
そこから即ファンクラブに入り、タイミングよく8月にライブがあったのでOWVを勧めてくれた友人と参加しました。そこからどハマりして今に至ります。

本田康祐さん、中川勝就さん、佐野文哉さん、浦野秀太さんの4人はタイプが違うのですが、うまく噛み合っていてそれぞれがのびのびと仲良く、仕事は真剣に活動している姿が好きです。今まで箱推しというものをあまりしたことがなかったのですが珍しくOWVは箱推ししています。
それぞれが尊重しあっているのがわかるし、ん?となるメンバーがいないというのが個人的にすごく好きなんですよね。


長々と拙い文章を書き連ねてしまいましたが、最高の曲でカムバしてくれた推しグル最高と誰かに伝えたかっただけなんだと思います。

終わりに。いつもファンのことを考えて、努力を怠らず、優しく強い佐野文哉さん、OWVのみんなが大好きです。
OWVのメンバーも思うように活動できなかったり思うようにいかなかったこともあったと思うけど、あなたたちの曲で元気付けられたり、毎日を少し頑張れたり、励まされたりしている人が沢山います。
なにより体と心を大事にして、より飛躍していってほしいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?