見出し画像

グラミープラス モニター 初回10円で理想のバストになれました

昔から小さかった胸だけど、年齢のせいか、垂れてしまい、さらにボリュームダウン…

それが、グラミープラスのおかげでハリがアップしてきました!

悩んだけど、初回10円のモニターに参加してよかったです。

今回は黒いパッケージにリニューアルされたようで、中身もパワーアップ!

気になる方は、ぜひ公式サイトで初回10円モニター情報をチェックしてみてくださいね。

画像1

グラミープラスは健康食品のサプリなので、医薬品のような副作用の心配はありません。

ただ、品質を保つために、開封後はなるべく早めに飲むようにして1袋15日間を目安に飲み切るようにしてください。

グラミープラスの摂取量ですが、パッケージによると1日2粒が目安量のようですが、1日5〜6粒まで増やして飲むと効果を実感しやすいのだとか。

私は急激な変化は怖かったので、まずは1粒飲むことにしました。

それでも、1袋飲み終わる頃にはハリが出たのが実感でき、3ヶ月後には理想のバストに近づけました。

感じ方には個人差があるので、最低でも3ヶ月以上は続けて飲むことをおすすめします。

一度に多く摂取するのではなく、途中で諦めず毎日適量を飲み続けた方が効果を実感しやすいですよ!

バストアップ成分だけでなく、ダイエット成分も入っているので、これはお得だと思いました。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?