見出し画像

【短編マンガ】逆転リア充

作画 橋本ライオン
(@hashimoto_lion)


原作 つむぎ澪
(@mio_tumu)


登場人物



神城 るう(かみしろ るう)
高校二年生。リア充をとことん追求する、ギャル。イケてる女になりたいと思うあまり、やや無茶をする傾向あり。本当は、ビビリで心配症。肇とは幼馴染。肇が好き。


太田 肇(おおた はじめ)
高校二年生。マイペース、我が道を行く。るうとは幼馴染。るうが好き。

星野 夢愛(ほしの ゆあ)
高校二年生。るうのギャル友。無茶ぶりが得意。天然系、巨乳女子。


本編


1話 「私の名前は、神城るう」

2話 「ダリーズの黒蜜抹茶ラテ」

3話 「3秒後に地獄」

4話 「救世主現る!?」


5話 「21時45分」


6話 「はじめとの共同作業」


7話 「残り3cm」


8話 「お付き合い」


9話 「ワンダフルタイム」


10話 「好き同士!です」

Twitterで連載していた、2ページ漫画です!!
不器用な二人のドタバタ劇。

まだまだ恋には遠いんでしょうねー。
連載時点では、週に2ページずつの更新だったため、毎話、展開に悩まされました。

作画 橋本ライオン
原作 つむぎ澪

2人のタッグによって生まれた作品になります。
るうと肇、対称的な2人を生き生きと書いてくださった、橋本さんに感謝です!!

↓Twitter











もし、あなたの心に少しでも安らぎや幸福感が戻ってきたのなら、幸いです。 私はいつでもにここいます。