見出し画像

好きな人には『絶対NGなアレ』

こんばんは! みおんです🧙‍♀️

今回は、Instagramの相談で頂く事が多い

『好きな人に大切に扱われたい』
『好きな人の1番になりたい』
『都合のいい女から卒業したい』

そんな悩みを解決する、考え方をお伝えするよ!

上記の悩みを持ってる人の
90%の人達が、あるNG行動をしてしまっているよ。

是非今回の考え方を理解して
遊ばれない女
好きな人の1番を目指していこうね。

それでは説明していきます↓

結論から言うと、あるNG行動とは

自分を安売りする事

自分を安売りするってどう言う事か
いくつか説明していくよ。

①何でも相手に合わせる

好きな人が相手だと、自分の都合を無視して、何ででも合わせてしまうと言う事がないかな?相手の顔色を伺って、いつでも予定を合わせられるように他の約束を断っている方もいるかもしれないね。何でも相手に合わせていると男性も喜んでくれるかもしれないけどだんだん都合よく扱われてしまう可能性があるよ。

②すぐに体の関係を持ってしまう

その場の雰囲気に流されてしまったりして、すぐに体の関係を持つというのは、自分を安売りしていると言えるよ。まだ付き合っていなかったり、自分の気持ちが
そこまでに達していないのに、関係を持つのは
やめたほうがいいよ。
そうしなければ相手の男性に、嫌われてしまうと
思っているのなら、それは考え直していこうね。

③相手が悪い事をしてもすぐに許す

自分の好きな人に何か嫌なことをされても
笑ってすぐに許しているという方はいないかな?
心の中ではモヤモヤしていて納得出来ていないのに
「いいよ」「全然大丈夫だよ」などと言うのを
やめられると◎その場では解決しても
ずっと悲しい気持ちを一人で持ち続ける事に
なるからね。。

これら3つの事が、無自覚の内にやってしまっている
自分を安売りする行動だよ!

これらの行動を控えた方が良い理由として

男性は付き合うまでに苦労した女性ほど大切にする傾向がある

からだよ。

『好きな人だから、、いっか。』という風に付き合ってもいないのに、簡単に相手を許していないかな?
これをしてしまうと、体の関係で終わってしまう可能性が高いよ。
相手に許す事•許さない事、そのさじ加減が上手く調節できると、遊ばれない、愛される女性になれるよ。

『許すことをしなきゃ、男性が近寄ってこなそう』と思う方もいるかもしれないね。
でも、断言させて。

許すことでしか近づいてこれない男性は大した事がないよ】
『好きな人に大切にされたい!』
『いい男性に近づかれたい』と思うのであれば、
自分の安売りはやめようね。

自分磨きを続けて、自分がよりもっと魅力的になる事。それが1番の近道だから、一緒に頑張っていこうね!

今回も最後まで読んでくれて、ありがとう!
最後まで読んでくれた、あなたが大好きです☺️

また次回の記事も楽しみにしてくれたら、嬉しいです!
みんなの恋が上手くいきますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?