見出し画像

覚醒するば•••汝にあり! 特別編 緊急メッセージ 2.


貴方は、きっと大丈夫!


辛い日々を送られている方々へ•••。
心からの愛と祈りを込めて•••。

 
 予定であれば、今回の記事は、感覚遮断や至高体験等について書くつもりでした。
 
 しかし、先月末から、体調が急に悪くなり、其のあと少し良くなり、その直後に、メッセージが•••。
 
 それは、物事が好転する前に日々の生活のなかで起こる事そして、今から覚醒する直前の人の特徴を私の経験を通してお伝えする様に、と言うメッセージでした。

 わかりやすい様に、箇条書きにし、私自身に起きたエピソードをお伝えいたします。

好転する時に起きる事

1、以前より、気が付けば体調が良くなっている。 

 体の痛み、眩暈、頭痛、胃の痛み、腸の不調、
鬱、パニック、過呼吸、乖離、不安症状、の幾つかが、軽くなりました。

2、明晰夢や吉夢をみる。

 昨年から、幾つも明晰夢をみましたが、恐怖を感じる夢より、縁起の良い夢を見ることが、多くなります。
 最近の夢では、大金の小切手を頂いた夢をみました。

3、気づけば、周りに良い関係性の人が増えている。
 
 新しく良い病院やお店がみつかったり、信頼出来る依頼先が見つかったりしました。

4、周りから、評価される。

 noteで記事を書くようになり、沢山の方々に読んで頂き、スキを頂き、フォローまで頂いている事、ですね•••。

5、その結果、自分に自信が持てる。

 封印していた、潜在意識についての見解が新たな沢山のインスピレーションとして降りてくる事で、見えない所から応援されているという安心感の中で、この記事を書いて、皆さんにご支持頂いている事が、自信に繋がっています。

6、キャラクターが変わる。

 感受性の強さと繊細さ故に、ネガティヴな感情にフォーカスされやすかったのですが、少しずつポジティブな方向へ切り替えられる様になっていきました。

7、感性と美意識が高まる。

 周りにある自然の移り変わりや、細やかなことに喜びをかんじるようになり、今まで以上に美しく感じられる様になりました。

8、運が良いと思える事が、連発する。

 偶々行ったスーパーで、高額な食材が安かったり、朝から茶柱が連発したり、黒いてんとう虫が沢山やって来たり、なな星🐞が懐いたり、黄色から緑に色が変化する珍しい蝶々がやって来たり、見たこともない鳥がやって来たり。

9、生体の波動が変わり、声質や肌色のトーンも変わる。
 
 ダイエットもしていないのに、痩せたり、お化粧品が切れていて、何も手入れしていないのに、前より肌に透明感と張りが出たり、最近は、声が年齢より若い人の声に聴こえると言われたり。

 以上は、昨年のどん底状態から、一年経った先月末迄の経験による実感です。

あと、車や🚗コンピュータが故障したり、体調が宇宙環境の変化の影響を受ける様になったりしました。

覚醒する前の特徴

1、体調が悪くなるが、病院の検査では、病気ではないと言われた場合。

 目眩、耳鳴り、頭痛、吐きけ、胃痛、腸の不調体の痛み、腰痛、膝痛、抑うつ症状、不安感、パニック症状など。

2、些細なことで、感動したり、感謝を感じやすくなる。

 最近は、何を食べても有り難く、凄く美味しく感じます。

 車中から見る🚗季節の移ろいや輝きが、まるで、別世界の光の国にいるかの様に感じられます。

突然花の💐の香りがしたり、五感が鋭くなり、共感覚が目覚めます。

3、寛容になり、現世利益だけに拘らない。

 利他について考える事が多くなり、所有欲や
物欲に捉われなくなります。

 以前大事にしていた物を手放せるようになったり、権威や名誉に拘らず、判断出来るようになります。

4、以前との変化に、不安になる。

 以前は、他の人の為に働く事が多かったので、今までと違い自分だけの為に時間を使う事への罪悪感が出てきます。

5、人間関係が変わる。

 以前、連絡を頻繁にしていた人や親戚、友人と
連絡が取れなくなったり、突然亡くなったり、関係性や立場が変わったりしました。

 自然に、新しい関係性や、再開された関係性に
導かれていきます。

6、考え方、価値観が変わる。

 現実の社会と自分の願望や夢に隔たりがあった事に気付き、より自分の理想に近づく為のイメージやマインドをリセットする事を意識する事で、以前とは違う価値観が生まれます。

7、一人で、自分と向き合う時間が多くなる。

 理不尽な出来事に巻き込まれたり、被災したり、介護生活から体調不良や引きこもりを経て、回復期のリハビリ、コロナなどの影響から、社会との長期に渡る隔絶を経て、私的事情からではなく、自分の意思で不必要なメディアや情報から離れ、自分の選択により、自分と向き合う時間がとれるようになりました。

 その経験の為、以前より直感や閃き、イメージが鮮明に描け、ビジョンが頻繁に見えるようにもなります。

8、固定概念が無くなり、以前とは性格も変わる。

 人を多面から見れるようになり、権威や知識や外見で判断しないようになる。
 
 何事も、ポジティブに考える事が出来る回路を
見出せる。

9、シンクロニシティが起きやすくなる。

 私の場合、エンゼルナンバーを頻繁に見たり、偶然に人とのご縁が繋がったり、絶体絶命に遭遇しても突然解決したりしました。

10、夜中によく目が覚めて、昼間は、思いつかないインスピレーションが降りてくる。

 言葉や文章として、此れからのビジョンが高次の叡智の力で並列に降りて来て、周りにいた人によると、それを機関銃の様に言葉で話したりしていたらしいのです。

11、形而上的な事も現実と同じ様に身近に感じる。

 日々の祈りのなかて、高次から、必ず届いたよ、と言う返事が、光となって、目を瞑っていても届く。
 
 身近に、高次の存在を感じられるようになる。

                 以上

 一つだけ、申し忘れたことがございました。
これらの中のいくつかは、皆さんが既に経験された事がある事だと言う事です。

 この記事の前のタイトル” 覚醒するは、汝にあり ” のサブタイトル、” 気付くだけで、全てが変わる!” と言うのは、その事を言いたかったのです。

つまり、本来、遍く人が持つ、潜在意識の存在に気付けば、常に其処との回路を開いていく日常の生活様式さえ出来ていれば、覚醒は、なにも特殊な事ではないのです。


何故なら、今か一番辛い私だから、それが言えるのです。

潜在意識を信じる他に、何も拠り所がないからです。

そして•••

 Now or never !Get a chance!です。


遍く人の覚醒と癒しの為に•••。

May both awakening and healing be with you.

                  Mio




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?