見出し画像

まぐろのように生きる🐟🐟🐟

 まぐろのように生きていきたい。
曲と友達になって会話をするような、そんな音楽を届けていきたい。

をモットーに活動しているわけですが。

まぐろのように生きていきたいってなんぞ???


ってなりますよね。わかります。
でも決して変な意味ではないので安心してください。

もう一度言います。変な意味ではないです。

まぐろという生き物は泳ぐのをやめてしまうと酸欠状態になって死んじゃうんです。
常に泳ぎ続けるまぐろ、すごいなって思いませんか?

そんなまぐろみたいに、止まらず突き進んでいきたいぞ!って言う意味の
「まぐろのように生きていきたい」です。

まぐろの歌作ってたりするんですよ〜!

まぐろの歌
僕は泳ぐんだ 意味はないけれど
止まると死んじゃうから 僕は泳ぐんだ
君も僕と一緒に泳いで欲しいな

私はついてくよ 意味はあなたにある
止まると死んじゃうから ずっとついてくよ
あなたのためなら 泳ぎ続けるよ


ずっと止まらずに。
間違えてしまうこともあると思うけど。
私らしく突き進んでいくので、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?