見出し画像

あけましておめでとうございます。今年の抱負

あけましておめでとうございます。
noteお久しぶりです。

2021年あっという間に終わってしまいました驚き、、、。

こんなに早いんだから、もう、
あっちゅうまに死んでしまうなと思いました。

なんで、生きていられるうちに出来ることやりたいことやってこうと思います。

2日に初詣に行ってきました。
大好きな上野です。

おみくじはなんと、大吉✨

やったね。

きっと今年やばいっすよ皆さん。

今年からYouTube週一投稿そしてショート動画毎日投稿始めましたんでね。

その動画を拡散、拡散することであなたも大吉になることでしょう!!

拡散は無料!!!!!

そしてね、興味を持ってくれた方、
ライブに行きたいなと少しでも思ってくださったら、是非!遊びに来てくださいね!!

大吉になります!

私もすっごく喜びます。

今年で専門学校を卒業します。
卒業したら働きます。
学生だから、生徒だからと許されていた事が通用しなくなります。

どうなるかわからないけど、
大吉だし、なんかいける気がします。

いける気しかしません。

ここで本題に。

今年の抱負!

今年の抱負はですね、

続ける!

です!

色々考えたんですけどね、
抱負にするまでもないかな頑張れよ自分。
みたいな感じで。

私続けること本当に苦手で!!!
昔から私を知ってる方はもう呆れるほどわかってると思うんですけども。

音楽やっていきたいと決めた時から今まで続いてはいますけど途中途中お休みをいただいたりと切れた時もありまして、ちゃんと続けてはいなかったんですね!メンタル面もあまり強くなかったので。

続けるということを抱負にしました!

いや本当、簡単そうでまじで難しいです私にとっては。

すぐ逃げる癖とかもあるので逃げない!!

一緒に頑張っていこうね。

2022年のみおうもよろしくお願いします。

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?