見出し画像

8/12 鬼ガイバー スタジオアルシェ観覧

普段は職業柄、リアタイもなかなか難しい
毎週土曜日15:00〜のNACK5📻HITS THE TOWN 

……だが!

なんとこの日はスタジオ生放送を観に
スタジオアルシェにやってきたのだっ!

私はこの番組の「日常野郎鬼ガイバー」という
コーナーにネタを投稿しており
このコーナーのリスナーさんの投稿も
かなりレベルが高く毎週楽しみにしている。

この日も投稿してスタジオアルシェに
やってきたぞぉ〜🐘

この日のお題は、
「カタッ(物音)…な、なに~!
私の部屋に幽霊がいるのか?・・・さあ、どうする!? 」

大喜利である。

スタジオアルシェには既に老若男女多くのリスナーが
集まっており、夏休みというのもあり
小学生もなかなか多かった。
『I ❤️ オニガイバー』
『ビーバブ』
とデコられたうちわを持参している親子もおり、
このコーナーの人気に衝撃を受けた。

ビリービンビンさんの名前が上がった瞬間
子供たちから黄色い歓声が上がったのは驚きだ。
「この歳でビリービンビンネタが分かるのか……?」
と親御さんの教育に不安を覚えるも
小学生だからこそ下ネタが好きなのだろう。
「玉の親父ってなにーー?」
子供の問いに
「目玉の親父にかけてるんだよ」
と子供に説明するお父様がシュールだった。

ステッカーをゲットした、ケンケンシルビアさんと
まちおなります(名前違うかも)さんおめでとうございます!

次回のミッションは、「ブルブルブル…(震える)この部屋、エアコンがききすぎて、寒いぞ!・・・さあ、どうする!?」

頑張るぞ!

今回ボツになった私のネタも下に供養しておきます。
恥ずかしいので100円でバリアしておきます……。
自分なりになぜ採用されなかったかを分析。
・釣りネタ弱め(釣行していない)
・要素が多すぎる
・下ネタがひどい
だと考えております。
怖いもの見たさの方はどうぞ。


ここから先は

884字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?