見出し画像

8/17 ラジ川 MIO's Twilight Jam あふたーとーく

本日もMIO's Twilight Jam聴いて下さりありがとうございます。
聴けなかった方はタイミング合えば是非次回お聴き下さい🦏

ラジオ川越1・第3木曜日18:00~20:00担当パーソナリティやってます🎙🦊ྀི

本日のラジオテーマは「パイナップルどう食べる?」
🍍コーディーさん
🍍鶏ほうとうさん
🍍ノラネコタクシーさん
メッセージ頂きありがとうございます🎙
パイナップルは冷やしても熱しても美味しい……ってハッキリしましたね。

リクエスト曲頂いた
🎸YOSHI★SP-GUITARLISTさん
「おっととっと夏だぜ/EE JAMP」
懐かしい曲をありがとうございます🤣
2000年代のつんく♂さんの曲は
こんなに盛り上げて果たしてこの曲に終わりはあるのか……
と良い意味で不安にさせてくれるお祭りソングですな。
当時すごい流行った記憶がありますが、
リクエストもらうまで忘れておりました。
遠い記憶を呼び覚ましてくれるリクエスト……これぞラジオの醍醐味ですな📻

セトリのお話なんぞしていきます·͜· ︎︎ᕷ

8月17日 MIO'sTwilight Jam セットリスト

夏らしい曲を集めたら
「ザ・90年代〜00年代懐メロ特集」
が完成しましたとさ。
後半は例のごとくメタル多め🎸

花冷え。がアルバム出したので
これから色々かけれるのは嬉しい🥳‼️

ラジオ終わりに
川越クレアモール内にある「ジャミン」にお邪魔してビートルズセッション聴きました🎸

ジャミン ビートルズセッション

そこで7月にゲストでお呼びしたGenkyさんにお会い出来ました!
私をステージに呼んでくれて、ラジオ川越の紹介までしてくれて本当に優しい😭
ジャミンにお集まりの皆様もラジオ川越のパンフレット貰ってくれたり、たくさん話しかけてくれて嬉しかったです🥹
ビートルズファンは愛溢れる方が多いです。

そして‼️Genkyさんに8月30日に
ラジオゲストに来ていただける事が決定🥳㊗️🎉
前回私が風邪をひいて休んでしまったので😅
ゲスト出演の話が流れてしまって申し訳なかったのですが、また来ていただけるとの事でありがたやぁ🙇🏼‍♀️
8月31日はジャミンでビートルズセッションもあるので
魅力も伝えられるかと😊

そしてGenkyさん……
「ヘルタースケルターだけを集めたプレイリストが欲しい!!」
と言っていた😂
リスナーのゼロさんがラジオメッセージで言ってたやつ🤣
ヘルタースケルタープレイリスト下さい✋笑

次回放送は8月30日📻
お楽しみに❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?