見出し画像

3時のあなた~宇宙のファンタジー編✨

よかったやん。投げられて

阪神タイガース岡田監督日本シリーズ最終戦
先発・青柳起用についてのコメント

 
 監督の言葉が宇宙にこだまする。
 アンダースローで投げられた小星(コボシ)が、三ヶ月の先にちょっとひっかかり気味にヒットして、漆黒の闇の中、キラキラした粉をまといながらまっすぐに飛んでいった。

 ヒットエンドラーーン ♪

 
 追いかけるように無数の星たちが流れてゆく。尾をひいて、homeめざして。


ジャンジャンバリバリ🎵
ジャンジャンバリバリ🎵
キラキラのチューリップ全開🌷
星と光のマリアージュやで!

ーー ここで二光お茶の間ショッピングCM入りまーーす。

♪ちゃんちゃらちゃんちゃらちゃー 

(画像)  頭にカーラー巻いた寝起きのおばちゃんがヒモをひっぱって『太陽』☀️を消す。
💡パチン。

「太陽もサブスクの時代です!」
蝶ネクタイにパンタロンの男が眉毛を不自然に上げ下げしながらドヤ顔で叫ぶ。

「今日は何もしたくないわー、太陽のぼらんでいいわー、『ずとまよ』でいいわー、なんてメランコリーな朝は…」
妙に細い眉につけまつげバシバシのスナックのちいママみたいな女性がクネクネしながらささやく。

「プチッとな~♪」
二人で大袈裟に手を広げながら目をむき、
笑顔5秒間。
「このヒモをひっぱれば、朝が来ません!」

さあ、夜遊びをするもよし!
(二人がスナックでデュエット🎤👨👩)
酒を飲みあかすもよし!
(スナックの床にころがりながら
なぜか野球拳をする二人⚾)
花火を打ち上げるもよし!
(夜の浜辺で花火を持ちながらおいかけっこする二人🧨)  
寝倒すのもよし!
(腕枕…💪👀)

使い方はア・ナ・タ 次第😉!
今まで朝が来るが故にあきらめていた
あんなこと🙊もこんなこと🙈も…💕
この『フレキシブル太陽☀️TM』なら、
ぜ~んぶ、かなえちゃいますっ!

お申し込みは今スグおデンワで!!
今から30分間オペレーターを増やして
対応します!
なお、先着順となりますのでお急ぎ下さい!
今なら特別にリモコンもつけちゃいますよ~

大阪ぜろーろくーさんさんさんのー

あ、アホッ❗その番号は

「日本文化センター」やないかっ‼️

💥💢🔥⚠️🆘️💸💨🙈👹👾⚡️🌀📺☎️🎥⏳📉


🌷🌻🌺🌼🌸🌱🌹🍀😺🐶🐰🐼🐸🐒🐥🐌

しばらくおまちください・・・

🍀🌸🌹🌵🐑🐧🐙🐢🐚🐞🐌🐯🐷🐬🐛🐹

♪3時~のあーなーたー♪

おわり💐

また、来週!👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?