見出し画像

DYI♡壁掛けフック♡自分がしたいこと、させてあげたよ♡

思いついて、パパパッと作りました♡

冬に剪定したさくらんぼの枝、
頂いてきた不要になった
お世話になってる金具屋さんで買った黒いフック

いろいろ考えずに、思いつくままに。

んで、大好きな手作りのカバンを掛けました♡

うーん、みんな喜んでる♡

実はぉの手のDIY、何年も前から気になっていたのに、なぜか!?できないと思い込んでて。。。

なーんだ!
めっちゃ簡単にできるやん!

っと自分でもびっくりしています。

命短し恋せよ乙女♡って感じです。笑

死ぬ時にニヤリと笑って死にぞ。
だから、寝る時に、わー今日も楽しかったっとニヤリとして寝るのだ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?