見出し画像

きょうも魂が喜んでた♡初めての工具を試したよ

今日も、魂がグワーンと喜んでる瞬間が、たくさんありました。

その中でも、飛び抜けていたのは、コレ。

初!

この丸っこい穴を開けるために、このドリルビットを買ってきました。

「いやいや、このビットをわざわざ買わなくてもいいんじゃない」ってエゴ君が囁いてるのが聞こえました。


こうやって、自分のしたい!って思いを何度も殺してきたんだなあ。と傍観する私がいました。

すると、すーっとエゴ君は消えて、ご機嫌さんでビットを買いに行きました。

地元の日曜大工の店に行くと、馴染みの店員さんにハローっと挨拶して、これまたご機嫌さんで帰路に着きました。

駐車場で、なんだかご機嫌斜めのおじさんがいました。彼を見て、「そういう他人を罵倒する経験、したくて地球に来たんだよね」と、愛を送れていた自分が心地良かったです。

「でーも、私は、もうそれ、やーめたのよー♡」と車の中で、歌うように言ってました。笑

このプロジェクトは、まだまだ途中♡ 魂を喜ばせながら、進めていきます♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?