見出し画像

すももの様子

すもも、成長しています♡

たわわに実ってます

実の量が、去年よりも多いです。
そのせいなのかな、それぞれの実の大きさが、去年よりも小さめです、今のところ。

まだ緑色なので、これから大きくなるのかな

それとも、このサイズで熟していくのかな?

どっちでもいいのですが、単純に「どうなるんやろう♡」とニヤニヤしながら観察していこうと思います。

写真には撮っていませんが、こちらのすもものギルトとして、ビーバルムと呼ばれる多年草の花を植えています。

よくよく考えるとポリネーションが終わった今の時点で、ビーバルムの花は咲いていなかったので、ちっと意味がなかったかも。笑

まあ、いっか♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?