見出し画像

「なんとなく」は空からのメッセージ

「なんとなく、こうしたいな」

「理屈で考えると、辻褄があわないけど、なんとなく、そう思う」的な

感覚、降りてきませんか?


「なんとなく、いやだ、あそこの場所」みたいな勘も、そうですよね。

いわゆる、直感ってやつでしょうか。


今日、お風呂に入ってたら、ふっと降りてきたんです。

「目に映るすべてのことは、メッセージ」って。


ああ、そういえば、数年前に聞いたオサムちゃんの動画で
「ユーミンの、目に映るすべてのことは、メッセージって、ことですよ!」
みたいなフレーズを聞いたなあ。

あれって、なんってタイトルの歌なんだろう?

ユーミンのファンってわけでもないけど。。

うーん、いま聞きたいって左脳が思うのは、藤井風なんだけど(笑)




こういう、ふっと降りてくる感覚とか言葉は、お空からの愛のメッセージなのです。


高次の自分からのメッセージ。
「ちょっとちょっと、これ聞いときや」みたいな。


高次のわたしって、なんだか、お姉さん的です。


まったく、しょうがないわね。って
愛を込めて、でもお尻もぺんぺんしてくれる。笑


で、ググったら、どうやら
その歌は「やさしさに包まれたなら」と、知りました。(遅!笑)

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今

雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ


や!やばすぎる、ほど
ドンピシャなメッセージでした♡


ふっと思いついたこと
とっても大切な愛のメッセージ

見逃さないで、さっと行動に移します。

思い立ったら、吉日♡

日本語って、よく出来ていますね。

読んでくださって、ありがとうございます。

MIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?