見出し画像

つわのスープ活動レポ⑦【取材&賞金授与】

今日は、久々にオフラインの場での活動ができました!

(日時)
2021年2月2日(火)
14時30分〜15時

(場所)
養老館裏

(メンバー)
実行委員3人+優勝書+さんネットさん

(内容)
さんネットニュース取材
優勝賞金授与

スープ当日にも来ていただいていたさんネットさんから、後日取材ということでインタビューを受けました。

2月6日.7日のさんネットのニュースで放映予定です。

笑っちゃったり、噛んじゃったり、泣き声が入っちゃったりで何回もやり直してしまいました!
編集が大変になってしまい申し訳ないですが、楽しい時間でした。
つわのスープについて、津和野町、吉賀町にお住まいの方に少しでも知っていただけるとうれしいです。

そして、同時に優勝者の畔柳さんに優勝賞金64390円をお渡ししてきました!
改めて優勝おめでとうございます😊!!

8月15日、盆踊りの後。
津和野の夜のイベントが始まります!
ここに向けて、いろいろ準備が進んでいくので、今後も追いかけていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?