見出し画像

つわのスープ活動レポ②【登壇者との打ち合わせ】

つわのスープでは、登壇者が決まった後に実行委員が1人ずつ伴走者としてサポートしていきます。

登壇者の壁打ち相手
のようなイメージです!

(日時)
2021年1月18日
13時〜13時30分

(場所)
津和野町郷土館

(メンバー)
登壇者、実行委員+赤ちゃんw

(内容)
発表準備

私が担当させていただくのは、畔柳さん!
空き家のプロジェクトです!
中身を詳しく話すとネタバレなので辞めます。

発表内容の組み立て、優勝賞金の使い道など、いろいろ話しました。

畔柳さんは、自分の中でもかなり組み立てておられたので、私は様子を聞くくらいでした。

やっぱり、じっくり話を聞くとワクワクするし応援したい!
優勝してほしい!
と思います^ ^

事前撮影が23日にあるので、あまり時間はありませんが、どんな発表になるか楽しみです!

他の4名の登壇者も当日に向けて着々と準備を進めていることと思います!

みなさん
ぜひぜひ思いのこもった発表を聞きに来てください.!

▼参加申し込み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?