見出し画像

つわのスープ活動レポ⑤【事前撮影終了】

前回のレポートに引き続き、事前撮影についてのお話です。
1月23.24日と土日両方を使って、実行委員の大江さんが撮影を行ってくれました!
みんなが、今できることを持ち寄ってくれるのでこうしてつわのスープは4回も行うことができます。ありがとう!!

(日時)
2021年1月24日(日)
2組分

(場所)
それぞれ

(メンバー)
実行委員1人+登壇者+α

(内容)
登壇者事前撮影

大江さんから、撮影後どうだったか聞いてみました!
「撮影班の大江でーす!
今回4名の撮影に立ち合いさせていただきまして、とーーーっても面白いプレゼンが聞けた気がします。何しろ今回はそれぞれの想いがある場所でのプレゼン。気合がのるのも当然ですね!みなさんに公開するのがたのしみです。ぜひ期待しててくださーい!」

前回のオンラインつわのスープからさらに進化した第4回!多くの方に参加していただきたいなと思います(^^)

▼参加申し込み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?