見出し画像

hoicuのカタチ MIOです☺️

2024.0808 start☁︎

さあ〜いよいよstartしました〜!
初めまして☺️こんにちは♩
”hoicuのカタチ”のMIOです!
保育士歴20年!0歳児〜5歳児担任→リーダー保育士→副主任保育士→主任保育士と長い年月をかけてキャリアアップしながら保育の世界で生きてきました!
保育が大好きすぎると言ってもオーバーではないと自負する私です🔥

そんな保育大好き人間の私がなぜ現場を離れたのか?
現場を離れることになった背景もこれからnoteという素晴らしいツールを
フル活用して発信していきます!

私の事業のメインテーマの柱は2つ!
①個人としては
【保育の世界へ潤いをplus+】【対話の質と量を追求】
②teamとしては(こちらもしっかりご紹介していきますね♡)
【保育士の職業価値を上げる】
とビジョンが大きすぎやしないかい?と思われるかと思いますが本気なんです笑
デカくてなんぼだと思っています!!

そんな私がどのような保育士人生を歩んできたのか
現在はどのような道を歩んでいるのか
そして、これからどんな未来に向かって歩んでいくのか

そんな、MIOのあちこーこー(熱いっていう意味です)な想いを惜しみなく
沸騰させていくべくしていざstartです🔥

special thanks.

次回は8/10 [ hoicuのカタチに込められた想いとは? ]です❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?