美桜の容姿と止められない性欲

お酒とおつまみを毎日晩酌して3食しっかり食べていて運動もしなかったので成人病になるんじゃないかと思うくらい2年前は激太りしていたけど今はムチムチボディが売りとなった美桜です(*´∇`*)
ちょっとぽっちゃりってくらいにまで痩せました。
毎日の晩酌が胃に応えつけたみたいで朝必ず胸焼けしてたので朝食べるのを辞めてお酒も辞めました。
毎日朝とお風呂あがりのストレッチ犬の散歩は欠かしてません。
そして40代になってから性欲が強くなるのは本当だなぁと実感してます。
美桜は結婚してないし彼氏もいないです。
彼氏いない歴=年齢です(◞‸◟)
性欲のスイッチは何だったのかは分からないけど身体がムラムラして自分では止められなくてどうしようもなく相手もいないので1人で慰めてました(><)
20代、30代は割と淡白だったからオナニーとかした事なかったのですが40代で初めてしました。
とても気持ち良くなって直ぐにイッたのですが何回かしてると慣れてしまって中々イケなくなってきて初めて大人のおもちゃを購入しました。
バイブです。
使うと気持ちは良いのですが中々イケない…
初めて女性向けのAV見て男性の気持ち良い声に興奮しました。
同時に見つけた女性向けR18のASMR♡
男性に耳元で囁かれたり気持ち良い声でイケるようになりました。
最近はそればっかりにお世話になってます\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?