見出し画像

誠心誠意からの贈り物🎁

7月7日、10年間の塾経営を終え閉室。
なぜって?

閉じ込められていた自分が
扉を開けて出てきたのです☺️

シータセラピーと出会い、
潜在意識のままに生きる心地よさ
を知ったのでした😊

勉強という領域ではなく、
本来の自分は、
脳とこころに興味がいっぱい🧡
その人らしく生きることを応援したいと
思っていたみたい。。。🚩

シータのセラピストになり、
湧き出てくるものが決断させた。
人生のステージ変えてみようって❣️

“完全オーダーメイド!”
一人一人がそれぞれの進度で学習を進める。
その子のペースに合った教材の準備を
毎日毎日してきた。

幼児さんから中学生まで、多い時は
60人の生徒さんが週2回ずつ、
1週間に120人が出入りする!
親御さんへは、面談やメールのやり取りで
日々フォローする毎日!

目の前のこと、目の前の方たちに
誠心誠意尽くす、ただそれだけ

心をこめてきた📝
こうしたらよいかな?
あーしたらよいかな?と。。

自分がとじこめられてしまった日々🌫

3人の子育てをしながらの生活で、
自分を上手にコントロール出来ず、
乳がんが分かり、2か月お休みした。
再開出来るかもわからない中、
それでも多くの方が復活を待っていて下さる🌈

中学生の受け入れを断念し、週5日から4日へ、人数も3分の2に減らして2018.3月に復活❗️
ストレスを感じるのがとても怖かった😞

そして2年4ヶ月!
長い生徒さんは6年、
親御さんは兄弟で8年のお付き合いに
なるような方も少なくない😊

私の都合にも関わらず、
沢山のプレゼントやメッセージを頂いた☺️
こんなに充実した形で終えられるとは。。

心から喜んでくれること、
自分を認めて頂けること、
そして
人の役に立つ事

どれだけ自分を✨幸せな気持ち✨に
させてくれることか、、
頂いたありがたいお言葉のプレゼントを
忘れないように記しておこう。

“誠心誠意、心をこめて、、、”

自分の木に多くの実りをつけてくれた証🍒

~やっぱり先生のところが1番いいです。
やめると聞いて悲しかったです。(小2男子)~
~もっと先生と勉強をやりたかったです。
(小3男子)~
~算数がとっても苦手だったけど、通ってから変わりました。全部先生のおかげです~!
(小5女子)~
~最初は何もできなかった私を支えて下さった先生のことが大好きです。これからも先生がいっぱいくださったアドバイスを無駄にはしません。(小5女子)~
~英語が大好きになりました。
先生は私の憧れ、大好きです。(中2女子)~
~最初は学習習慣がつけばと思って始めましたが、先生と出会えて本当によかったです。
(小3.1 母)~
~先生だから通っていたのに、、、、
残念です。(小6母)~
~初めての習い事の先生がMio先生でよかったです。(小2母)~
~いつも親身にして頂き本当にありがとうございます。(小5母)~
~いつも気づかされることばかりでした。
直すべきところと良いところをよく見て下さっていてありがたかったです。(中1、小5、3母)~

Thank you so far❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?