見出し画像

父が癌になりまして。③

本日は9時から手術でした。
結果はやはり摘出不可能。ストーマの手術になりました。
抗がん剤治療と言う事で、腹水を抜いて検査へかけていると言われていましたから、抗がん剤の種類は未確定だとは思われますが…
年内を覚悟しておいたほうが良さそうな気はしています。結果次第とは言われましたが8月中旬から下旬には帰宅する事になりそう。

こうやってnoteに少しずつでも纏めていくだけでも、心が整理されるのでスッキリしています。
自分がやるべきこと。やらないといけない事をシッカリと考えて後悔しない様にしたいものです。

そして民間保険を勝手に解約されていた事が発覚し呆れた・・・
どうするんだ…と思っていましたがそんな時の高額療養費制度。役所にいかなければ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?