父が癌になりまして。②

今日私自身がお仕事でした。
姉が帰ってきてくれたおかげで、母一人で買い物に走らせずに済みました。
協力できる部分はしますが、それ以上の事は確実に出来ないので…。
昨日(2020年7月14日)に精密検査を行いましたが、一度お腹を切らない限りは何とも言えないとの事。横行結腸に癌が出来てる為、胃の転移は確認できないみたい・・・。一番怖いのはリンパ転移だけども。
ひとまずnoteを活用して、知りたい事があります。
父と同じ様に過去に闘病された経験がある方、現在闘病されている方へお聞きしたい事がありまして…。

入院中にあって便利だった商品ってありますか?

現状、ノート・クリアファイル・ファイルケース・ノート・S字フック・ポリ袋・手さげ鞄は購入済みで、抗がん剤が始まれば、不織布製のヘアキャップ購入をする予定です。他にあったら良かった・これ便利だったという商品があれば教えてください😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?