みるめのドレス。

来週、飼い主Tさん(奥様)のお誕生日なのです。
鴨川シーワールドに行って、温泉満喫旅行を予定していたのですが、
みるめと出会ってしまい、家族として迎え入れることにした瞬間に、
旅行をキャンセルしたので、
今年のお誕生日は温泉旅行ではなく、
みるめのワクチン接種と、みるめと一緒にお家で誕生日を過ごすことにしました。
お互い3連休取得したので、夜はお家の近くのお気に入りのイタリアンに行く予定です。
美味しいから大好きなお店だよ☆

お互いのお誕生日に温泉旅行に行くのが日常でしたが、子猫を迎えたら日常は全て子猫になってしまうのですね♪

3人でお誕生日の写真撮りたいための、ドレス。可愛い♡

届いたので、すぐに試着。
女の子なのに男前のお顔しております。
旦那さんと、「みるめ、可愛いよーーー。」と連呼。

なのに、すぐ脱いでしまう、みるめ。

今日から、カーテンに登る遊びを覚えました。
私が「だめよ!」と伝えてると、いじけて私の部屋のカーテンに隠れているのを旦那さんは、
「みるめちゃん、怒られちゃったの?」と抱っこして甘々。

男の人は、基本優しいのですね。

みるめが携帯の充電器のコードを噛じ噛じしてしまって、私のと旦那さんのが死んでしまったのですが、
私の分までまさかの購入してくれていました。

ありがとうです☆

ますます行動がやんちゃになるので、毎日が戦争です。
けど、楽しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?