見出し画像

イラストレーターになりたい②

はい、みにょです。
コミックエッセイに取り組み始めて、はや3週間強。
いまだに作品が増えないのは、潔癖のせいでしょうか・・・。
ちょっと間違えると、全部やり直しちゃう。
強迫観念にも近い。
厄介な性格でありんす。

それでも投稿数は増やしたい。

故に、過去の作品をチョコチョコ出していこうと思います。

・・・誰かに届け、このスキル。

ちなみに、作品は全てフル手描き。
しかもiPhoneで撮影して画像貼り付けしているので、まぁ見辛いです。
ごめんなさい。

画像1

オリジナルのスマホカバーを作ろうと思って描きました。
後で、紙のチョイスに失敗したと気づいて、結局お蔵入りですわ。

日進月歩と呼んで良いものか・・・。

ひたすら描き続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?