見出し画像

イラストレーターになりたい⑩

はい、みにょです。
本日は晴天なり。
んがしかし寒いなり。

またまた寒波がやってくるようでして。
燃料高騰で財布直撃。
それでも寒いモンは寒い。

さぁいつになったら安心して暮らせるものか・・・。
カァミング・スゥーーン(I HOPE)。

ではイラストをば。

画像1

何年前の作品だったかしら。
知人が自費出版で本を出す時に、裏表紙の絵を依頼されまして。

ダーク・ファンタジーな作品だったので、ちょい古びた感じでこう・・・予言書的な雰囲気を出した・・・つもり!

あくまでも!つもり!

その後、本人とは疎遠になってしまい、結局出版できたのかどうかも分からずじまいです。
知人からの依頼なんて、そんなモンです。

でも、個人的に気に入っているのでオリジナルは手元に保存しております。

因みに、文字もデザインしました。
オリジナルの文字を考えるのは楽しかったです。

うん。
なかなかイケてると思うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?