見出し画像

イラストレーターになりたい⑥

はい、みにょです。

揺れたんですよ。めちゃ揺れたんですよ。

深夜1時にスマホから『地震です!地震です!』のアナウンスが流れ、反射的にフリースを羽織り靴下を履いてメガネをかけて…

充電器とスマホを掴んだところで、軽く揺れて。

少し収まったところで急いで階下へ向かう途中、今度は本格的に横揺れ。

転げ落ちるかと思ったわ。

両親に声をかけてリビングへ集合。速攻TVをつけました。

震度4だった。

お陰で一睡もしてないわよ。

そんなこんなでパンナコッタで。

本文とは全く関係ないイラストUPします。

画像1

友人に勧められて、販売目的で『萌え』な作品を描こうと奮闘。

結果『アンニュイ』に仕上がってお蔵入りした1枚です。

しかも椅子の背もたれとか構図間違えちゃってな。全くもって「てへぺろ」だぜ。

では。

(みなさん、余震に気をつけようね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?