見出し画像

イラストレーターになりたい⑤

はい、みにょです。
手足キンキンに冷えておりますが、本日も健在なり。

最近は貧血が悪化しすぎて、睡眠時間にも影響が出る始末。
アレなの、夜中に脚が痙攣しちゃうの。
ウトウトしてくると、ビクッって脚が跳ねちゃうんです。

それで起きちゃう。

困ってしまってワンワンワワンなので、ヨガ始めました。
Youtubeで観覧できる10分ヨガ。結構たくさんコンテンツあります。
脚の筋肉がリラックスして、なかなか良い感じなんですよね。

・・・まぁ根本的な解決にはなってないけれど。

そんな”アラフィフ女子”みにょは、バレリーナに憧れております。
(何の脈略もないな)

踊っている時の筋肉の動きが好き。

からのぉ?

画像1

バレリーナ。

相変わらず、FULL手描きです。
全力でアナログ。
このスケッチブックの紙質は苦手なのですが・・・何せ3冊も買っちゃってるモンだから、使わずにはいられない。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?