見出し画像

似合うのはこんな時間♡

ずっと考えてたんだけどやっとわかったの
最近のお気に入りの
UTAU
この子が似合うのはこんな時間のこんな空
それに気付けた時にわかったの


私がこんばんはが合うと言われることも
みなみの声は寝る前聴きたくなると言われるのも


私に似合うのは
きらきらの太陽が傾いてきて
マジックアワーで時の流れがゆるやかになって
みんながすこしひっそりする時間☽︎‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
すこ〜し心細くてすこ〜し人恋しくて
儚さと尊さと曖昧さと寂しさと温もりの間♡
ぎゅぅって包んであげるような
そんな時間♡

もちろん一番はぎゅぅって包んでもらいたいけど笑
いっぱいの言葉をもらうより
一度ぎゅぅってされるほうが伝わるから
その安心感とか温かい気持ちを伝えられるように
ふんわりやさしい時間を届けたい

包んであげたいと思われる自分でいたい
誰かを包む温かさが増すくらい包まれてないとね
誰かを包んであげられるように
ふわっとラジオがそばにいられたらいいな

あなたのひとりの夜に
あなたのそばに
みなみのふわっとラジオ

#聴き美容 が寄り添えたら


2020.11.1

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?