見出し画像

思いあるもの

大人になってからより一層

〝思いあるもの〟

を選ぶようになりました


思いがないものはないと思うけど

強さはあるから

こんな気持ちでつくられていて

デザインされていて

意味があるものが好き

︎︎◌

どうしてこのデザインはこうなの?

なぜこの名前なの?

この色を選んだ意味は?

なんでも理由あって選ばれたものの方が

愛着持っていられるし

選びたいものはそういうもの︎︎◌

作り手の思いが通ったもの

〝こんな思いから生まれたんですよ〟

ってすぐ良いものは人に話したくなる私

︎︎◌

影響されてくれる人たち

ありがとう笑

自分の好きなものを

大切な人たちが良いと言ってくれると

価値は倍増するから

より好きな物に変わる♡

hako_tokyoさんのマスク

大切にしよう♡

kiyちゃんのネックレスも

優しい気持ちから作られてる気がして

毎日つけてる♡

誰かの好きな物の一部に

私のデザインしたヘアがプラスされてたら

本望だな

お休み最終日に好きな物に囲まれる


2020.10.22

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?