ipad pro 手作りケース

iPad pro11インチのケースってシンプルなものが多くて発売から1年ほど経つのにあまり種類が無いです。

シンプルな桜色のケースを購入して自分でデコることにしました✨

画像2

真ん中のwest climb の通販で購入したMARIAワッペンは木工用ボンドで貼りましたよ。Yahooショッピングで買ったピカチューの刺繍ワッペンはシールだったので簡単に貼れました。右上のぼんぼんリボンちゃんのぷっくりしたシールはサンリオでお姉さんがくれました!パフェのシールはティーン向けの雑貨屋さんで恥を忍んで買いましたよ✨

このケースは3000円しなかったのですがApple pencilをしまう場所も付いていてとても便利です✨

画像2

まだまだ貼りたいステッカーがあります。こういうレイアウトって楽しくて大好きです!

今はこのケースが入るケースを探しています。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?