見出し画像

おこもり企画

5/28に吉祥寺MANDALA2で予定していたライブの振り替え企画をお届けします。まずはメンバーよりご案内動画からどぞー!!

この度、自粛の中で何を皆さんにお届け出来るかと考え、既存曲ではありますが、メンバーそれぞれの環境にありながらの宅録、そして新しい振付を入れての、スペシャル動画を作成しました!!

ライブとはまた違った内容、雰囲気をお楽しみいただけるかと思います!

ではではこれより開演です(^▽^)/
この先は有料になります。入場料は100円でお入り頂けます。

* * * * *

順めぐり(山口県民話)‛おこもりver.’


1stアルバム「しり鳴りしゃもじ」より
このアルバムのアートワーク担当田中麻記子さんの絵と、堂園愛子先生による振付で!

ここから先は

361字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?