見出し画像

現代人はボーッと月星座で生きちゃってるんだ!

目醒めていないということは
太陽星座を獲得していない
ということなのではないか?

ということは
月星座で生きちゃってる
ってことだよね。

マドモアゼル愛先生曰く
「月星座で生きてしまうと不幸」
これは間違いないそうだ。

現代社会 
不幸な人が多いのは
太陽星座を生かして生きていないから
なんじゃないか?

無意識に生きていたら自然と
月星座の生き方をしてしまうらしい

幼い頃から嘘の知識を
植え付けられている私たちは
自然と月に惑わされて生きているんだ…。

嘘の世界にいるから
嘘を見極めることができなくなって
月星座の自分を本当の自分なんだ!
と勘違いしながら
何かがおかしいと思いながらも
いやいや、そんな筈ないと自分に言い聞かせ、
私は僕は幸せなんだと暗示をかけて
どうにか生きている。
偽りの自分なのに…。

太陽らしく生きるには
自分の月の反対側の星座
反転星座を意識して!

そうすれば本来の自分らしさで
幸せになる人が増えるはず!
太陽パワーで自ら本当の輝きを放てるんだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?